けんちーのアニメ中心生活ブログ改

なんか、長い連休あけウィークでした。(金曜日、)

 

 

5時20分。

昨日は仕事行ってないんですけど、なんか疲れてて、18時に爆睡突入。

朝4時前まで寝てて、そこから雀魂やってました。この時間でもマッチング時間5秒です。

 

朝は沖縄物産店で買ってたタコライスの素のタコライスで。

〈トマトなし、レタスの代わりにキャベツで〉

 

 

6時37分。

朝からかあさんと杖散歩。

杖で散歩するなら、父さんかけんちーと一緒でないとね。

〈ホントに頑張り屋なのは間違いない〉

 

〈駐輪禁止とかそういう問題ではない気がします〉

 

 

12時10分。

原付のマイカー共済・・・まだ入れてません。

いや、もう契約はしてるみたいなんですが、引き落としの銀行印が間違ってたとかで、来週水曜日の昼から銀行印の確かめに行くことになっちゃいました。

 

もー、タイミングが悪すぎる。昨日までに聞いてれば、昨日の病院後に行けたのに。

折角、来週末のゴールデンウィーク明け旅行を断念する決定をしたのに結局無駄に半休増えるのか。

 

 

17時10分。

長い一週間が終わりました。

疲れた。

 

いやー、うちの生産事務所、課長以上の管理職が4月からほぼほぼ入れ替わったんですよね。

それ以降、全く歯車が噛み合ってませんね。課長さん二人は頑張ってるんですが、その二人に集中的にストレスが行くシステムになってて。大変そうだし、しわ寄せも工場に来てます。