けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『推しの子』見始めました。(月曜日、晴れのち雨)

 

 

6時32分。

月曜朝の通常コースマイナスジョギング。

マイあさでトーキョートッキョキョカキョク!!

特許で区切るように意識するとかろうじていけますけど、続けていくとまず無理ですね。

 

 

ということで、昨夜、今期トップクラスの話題作『推しの子』の第一話(1時間半枠)を観ました。

 

最初の30分で『なるほど、これでタイトル回収ね。』と思い、最後は号泣。

そして、この1時間半の第一話は物語のプロローグと。流石に面白いですね。さて、『僕だけがいない街』では最初から犯人が見えてたわけですが、この作品は・・・流石に今見えてる人物ではないと思うんですけどねー。

先生の体が見つかっていないというのは?

 

 

ちなみに、買った当時は知らなかったんですが、けんちーが贈呈した食洗機のソロタはアイが宣伝してるバージョンのCMもありましたよね。

 

 

17時10分。

仕事終わり間際に施設管理の長さんが、うちの部署の小口工場に入るそこそこの工事のことを言いに来たんですよね。

 

今、その工場は溶剤系と水系ハーフ&ハーフなんですけど、その溶剤系の一切合財を明日のうちに他の建屋に移して、明後日に新しい水系の機械を入れたら、もう来週に迫ってる6月からは完全水系工場に移行すると。

何がすごいって、少なくても係長さん以下工場の現場作業員誰もそのことの詳細を聞かされてないこと。相当デカいとぴっくのはずですが、職場会議でも具体的な話は何も出てませんからね。

『スゴイ』しか言うことないですね。

 

 

18時06分。

貴景勝照ノ富士も負けちゃいましたね。

 

大相撲見ながら晩ごはん。金曜日に健康診断があるので、晩ごはんはこんにゃく麺のごまだれ冷やし中華風にしてます。

実際の胡麻もかけたら、思ったよりいけます。