けんちーのアニメ中心生活ブログ改

なんか体調わろし。(火曜日、雨のち晴れ)

 

 

6時37分。

おはようございます。

今年初めて蚊に噛まれてあまり寝られませんでした、けんちーです。

 

ジョギングに行こうとしたら、丁度雨が降り始めたので、雨散歩に。

 

マイあさ便り後半は山形県鶴岡から。

紅王というさくらんぼの農家さんでメチャ元気なおじいちゃんで、最初は『癖ある人が出てきたなー。』と思ってたんですよ。

 

でも、自分のところのさくらんぼは一旦温かくなってからの氷点下で7割くらいやられちゃったけど、それでも山形全体としては収穫量は落ちても、平年並みレベルだと喜んでました。

最後に紅王は山形の希望だと感情満タンで言ってまして、『是非食べてください!』に『食べます!』と答えちゃいました。

〈雨降ってるけど、伸びして、爪研ぎするイエス

 

 

17時10分。

今日は朝からなんか背中が突っ張ってる感じで痛く、日中は近くで仕込んでる塗料が激臭のやつで自分が仕込んでないのに気分の悪さと頭痛を覚え、15時移行はお腹を壊し続けるという、総合的に見て体調の悪い一日でした。

 

 

17時25分。

会社帰り、DAISOで買い物。

母さまから散歩時に腕が焼けちゃって真っ黒だから、アームカバーを頼まれて長いやつを買ってきました。

しかも、黒じゃないオシャレなやつをたのまれて、そんなに種類あるかなと疑問だったんですが、あるもんですね。

 

 

21時14分。

今週金曜日は健康診断、あんまり体調悪い状態でうけても意味ないですし、一応風邪薬飲んで、もう寝ます。