けんちーのアニメ中心生活ブログ改

母上のウォーキングシューズを買おう。(日曜日、快晴)

とにかく試してみるべさ。

悩んだ悩んだ

 

 

8時42分。

今日も気持ちの良い快晴。

朝に小回り乗車してきた後、ぐるっと散歩してきました。

マジで散歩気持ちいいですね。

なかなか立派な廃屋の紫陽花

 

もーちゃん(仮名)が思い切りお尻を押し付けてくるでおじゃる

 

 

9時08分。

小回り乗車の相方のダウンロード視聴は虚構推理の2期で。

しかし、駅メモ!とアニオタの相性の良さよ。

基本面倒くさがりなので、2つ同時進行で趣味を進められるのは気持ちいいのです。

もっとも、初めて旅行する旅先では、優先は景色を楽しみますが。

 

 

10時30分〜11時40分。

江坂のABCマートで母さんのウォーキングシューズ選び。

 

いやー、長かったです。

選択肢としては、アシックスかニューバランスラクウォーク辺りからで、幅広かどうかくらいのもんですが、母さんの決断力が大きく下がってるので。

金種のけんちーがもう今日買うと決めてるし、そもそも今まで買ってた一足1000円を下回る靴と7000円くらいのシューズではジャンルが違うので、そこにおいてある靴同士で悩んでもそう大差はないと思うので。

歩くことは母さんの最重要事項なので、どっちのベクトルが良いかっていう実験をするだけの話なんですよね。

 

 

12時00分。

ABCマートの向かいのめりけんやで、香川4位のうどんで昼ご飯。

へろへろの身にコシのあるうどんが染み渡りました。

感謝デー多いから覚えておこう

 

確実に丸亀製麺より上なの凄い

 

 

12時50分。

もう疲れました。

夕方にちょっとだけ試運転に付き合いましょ。

 

 

19時20分。

明日の夕方までの枠で、前にスーツさんが仕事として告知してた新幹線の5デイズセールやってるので、夏の旅行の予約を入れました。

 

で、その後、疲れすぎてて爆睡。夕方に目覚めて、母さんのシューズの試運転と明日からの割引弁当を買いに出陣。1回では分からないんですよね。

完全に時間は読めてるので