けんちーのアニメ中心生活ブログ改

疲れ過ぎじゃないかな。(水曜日、晴れ)

 

 

17時10分。

いやー、疲れすぎですね、けんちー。

昨日も今日も朝ジョギングもパスしてるんですが、仕事自体もハードだし、相手にしてる環境もベリーハードだし。

 

いや、そんなこと分かってたから鬼人事なんですけども。

 

 

ま、今日は、お宮さんと晩飯の約束してるので、やり残した仕事があっても定時で帰ります。

事務仕事なんてする暇ねえ。

 

と、お宮さんに連絡が取れませんね。モーニングコールを頼まれてる(毎回)んですが、反応なしか。

 

 

17時55分。

結局、全く連絡つかないので、諦めて、ひとりでかつ兵衛で個人的至高のカツ丼。

ヤケクソで、カツダブル、玉子ダブルにしたんですけど、普通で大食いのけんちーが満腹になるやつですからね。

疲れてる身には重すぎたかな。

 

 

18時10分。

コーナンで軍足を購入。

足が重すぎて、コーナンが広い。

 

 

18時30分。

ようやく、お宮さんが起床して、連絡きました。

今日のお詫びに明日の晩飯奢ってくれると言ったんですが、500円だけで良いよと。

明後日が小旅行なので、明日はちょっと残って工程管理の事務仕事でも進めたほうが良いんでしょうけど、知ったこっちゃないですね。

30分くらいだけ残るならお宮さんに連絡するか。

 

 

19時10分。

家の布団に倒れ込んで、癒しに交通系ユーチューバーのZAKIさんの北海道の最西端・尾花岬(超マイナー)に行く動画を観てました。

 

最北端の宗谷岬や最東端のノシャップ岬ほど、最果てって感じがしないのに、たどり着くのは何処より困難な陸の孤島

まっプラスを自分でも開きながら長万部から1日3本とかの路線バスを2本乗り継いで、そこの終点からさらに延々歩くの観てましたが、旅感が良いですね〜。

 

ZAKIさんですらもう1回は行かないでしょうし、けんちーも一生のうちでここに立つことはないだろうと思えるところだからこそ面白い。