けんちーのアニメ中心生活ブログ改

大台に乗りました。(日曜日、晴れ)

 

 

0時40分。

キヨさんとPPさんのマリオパーティー極める動画(4時間)を流しつつ、AI画像生成しながら、七夕、今年の誕生日を迎えました。

 

今日から大台ということで、昨夜は起きて日付を越そうと思ってたんですが、気が付いたら40分過ぎてたそんな感じ。

 

ここから先は、仕事をそこそこ頑張りつつ、食べることも趣味も楽しみ、せっかく肉体労働量の多い部署に移ったので、健康を目指したいですね。(欲張り)

言いつつ、明後日は再検査受けますが、それも健康を保つための一貫と割り切って。

 

 

7時15分。

誕生日の朝ご飯はシンプルに、納豆と会社から期限切れ間近で配布されたつくねの缶詰で。

 

で、駅集めでもよかったんですか、空調服を着てのジョギングにウキウキで出発・・・して、3分で帰ってきました。

はい、走る振動で、バッテリーからUSBケーブルが抜けるので全く使えませんね。夏のツーリングに速攻転用で。

 

ま、仕方ないのでジョギング。

ジョギングの相棒は結局ギャッツビー氷冷ですね。

 

 

12時40分。

ダラダラした後、昼ごはんは税込74円のかけそば的なカップ麺で。ヤバいな、今日に限って特に質素な食事を摂ってます。

母さまから割引80円のシュークリームは貰いましたが、何か自分へのお祝いが欲しいところw

 

 

14時28分。

気温34℃の中、会社で作業ズボンの洗濯をしてます。

入構リスト見たら、課長さん等皆来てるんで、何かと思ったらなんか勉強会やってるとか。

ご苦労さまですね〜。絶対やだな。

完全に夏の空

 

で、実験で空調服を着てきてます。

感想は面白い。まぁ、この外気温で汗を掻いてないってことは効いてるのかな?

休憩室は多分課長さん等がクーラー付けてるので、外気取り込んで特に涼しくはあります。

検査が無事に終わりますように

 

自分へのご馳走はアウトレット品のたこ焼き(両親にももう一パック買った)と不揃いどら焼きで

 

 

19時25分。

夕方、終物語・前半を鑑賞してたあと、今週の半額ベン・トーを確保。

 

で、空調服の左右のコードの長さとか、表側へのコードの貫穴とか調整したら、ジョギングでも空調服使えそうだと判断して、本日2度目のジョギングへ。

夕涼みする猫たちを横目に

 

よく走った

 

空調服でジョギング、当初の目的通り行けそうですが、一方、今日の実験で、空調服万能論は自分の中で崩れたので、とりあえずまた明日の朝に実験ですね。