けんちーのアニメ中心生活ブログ改

納豆の日。(水曜日、曇り一時雨)

定時後、執行委員選挙。

 

 

6時25分。

今日は納豆の日です。

ま、けんちーはだいたい毎朝、サンディで3つ63円のにおわなっとう食べてるんですが。

 

朝のジョギングは、結局、空調服も首巻きファンもなしで。

首巻きファンは熱を持ちますし、空調服も思ってたより全然万能でないことが分かりましたし、何より走りにくいw(自明)

 

ジョギングの推進力ってかなりの部分腕の振りだと思ってるんですが、空調服、全く腕が振れないんですよね。で、そこから発展で、3枚あるアロハでもずっと着てる透けるほど薄い生地のやつと今年買った分の薄い生地のは腕の振りを妨げないんですが、もう1枚綿100%のやつはちょっと硬い生地なのでそれも避けると。

コレでいきましょう。

快走

 

 

17時10分。

今日もやばい暑さでしたね。

昼から充填する大口塗料が粘度の低いヤバイやつ(非常に詰めにくい)だったので、おっさん2人汗びたしで、『銀河英雄伝説』の話ししながら過ごしてました。

 

 

17時32分。

さ、今日はこの後、次期組合執行委員の投票があります。

長いんだコレが。19時までに終わるかなぁ。

 

 

18時10分。

意外とスムーズに選挙は終了。

けんちーはもう任期3年務めてるんで、辞退届出してて本来関係ないんですが、今の部署の相方さんが年齢的にも危ないとヒヤヒヤ。

結果、そこそこは入りましたが、次次点までにも入らなかったので一安心。

 

 

今既に、ひとり休んだらひとりというカツカツ状態なのに、まだけんちーが一人で回すには厳しいですからね。

 

 

21時50分。

数日前にTVで『日本で一番コワい夜』をやってたんは知ってたんですが、現在けんちーの部屋でテレビ見れないので諦めてたら、YouTubeに上がってたので視聴。

 

こういう番組の解説住職といえば三木大雲さんなんですが、誰だアンタというお坊さんが出てます。