6時35分。
昨日の有休日、ジョギング、ウォーキング合わせて1日で22キロ弱移動したのがダメージになってるので、今朝は原付き駅集めのルートを試行。
最近、南摂津のラ・ムーに行くことが多いんですが、その道中の比較的近いエリアに駅が集中してることに気づいたので実験と。
南吹田→阪急吹田→JR吹田→相川→井高野→瑞光4丁目→上新庄→下新庄→JR淡路→淡路。
今日の所要時間は50分でしたが、途中ファミマに寄ったり、迷ったり、途中で何度もマップラス開いて駅の位置確認してたので、次はスムーズに行ったバージョンを試行ですね。
で、夜は柴島方向にジョギング行けば、ルート的にも被らないと。
17時10分。
昨日休みだったけんちーに代わって、今日は、相方さんが休みだったので、自分の仕事しつつ、派遣の男の子と、パートの女の子両方に指示出ししつつの一日。
昼前から作業の邪魔となる雨だったこともあり、意外と忙しかったんですが、それでも16時くらいには仕事片付けて、あとはのんびり派遣の男の子(パートの女の子の方は16時で終わり)と駄弁ってれば良いかという流れだったんですが。
最後、生産事務所のミス×2と要審議案件×1が有りまして、結局ギリギリまで走り回ってました。
そして、10時休憩も15時休憩も取れなかった。
21時30分。
晩ごはんのあと、寝落ちして、起きたらこの時間。
あー、佐藤二朗のオヤジの時間も終わっちゃってるや。