けんちーのアニメ中心生活ブログ改

昼から勉強。

昨夜は心斎橋のイル・メルカート・アンジェロイタリアン食べてきました。
チーズフォンデュとかとろけるような牛のほほ肉ステーキとか流石に美味しかったです。
食事の後、そのまま御堂筋沿いに歩いて梅田のジャンカラで徹カラに突入しました。皆、もうおっちゃんなので朝5時くらいには撃沈してました。でも、フリータイムが6時までと分かるとまた復活して歌い続けてたので意外に元気ですw
今まで家で睡眠とってたので、ちょっくら大阪市長選挙行ってそれから勉強に集中します!明日の模擬試験は玉砕にしても今日中に『基礎の物理・化学』の範囲は一通り終わらせないとっ!!

でも、何故だろう。夜の風林火山を見る頃に、そこまで済んでるイメージが全く湧かないのは。
http://www.anjou.co.jp/shop/mercato/ ←イル・メルカート・アンジェロのサイト。