けんちーのアニメ中心生活ブログ改

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『マクロスFB7 銀河流魂 オレノウタヲキケ!』鑑賞。(ネタバレあり)

彼は歌を聴かせたいだけよ。 けんちー的満足度・☆☆☆★★(3.4) 18時22分。 今日も疲れました。 ということで、会社帰りに大淀の得正で晩飯を食った後、スカイビルのシネ・リーブル梅田にきてます。毎週水曜日は、サービスデーでシネ・リーブルは1000円なので。 …

水曜日。(晴れ)

これが、後のビノールトさんを生むことになろうとは。

俺はただ・・・まともに生きたかっただけだ!! 17時47分。 雨が降って来ましたね。 仕事帰りにファミリーマートで電撃20年祭のフィギュアのお金支払って、すき家で牛丼食べて帰ったら、丁度ギリギリセーフくらいのちょい濡れで帰って来れました。 18時02分…

火曜日。(夕方から雨)

月曜日。

つかれす、つかれす。 19時29分。 ふー。もうちょいで団交なんですが、その期間中は毎日、機関紙を作らにゃならんという修羅の道なんですな。 ということで、前任者とそれに関していろいろ打ち合わせやら記事投稿の依頼やらで2時間くらい残ってましたよ。 そ…

月曜日。(晴れ)

膳所の組合業務から帰還。

絶えず雨の音がついてくるよ♪ 9時51分。 えー、琵琶湖畔は朝から雨です。 〈強制泊まりの唯一の楽しみたる朝の散歩も雨で出来ず〉 そして、わたくしは今、『想い出新聞』とかいってグループ別で新聞など作らされております。 〈本来自由なはずの日曜日に私は…

日曜日。(大津・雨)

膳所(ぜぜ)にて組合業務一泊。

琵琶湖博物館にて。 8時21分。 昨日、深夜に『ひだまりスケッチ×SP』(☆☆☆の後の特別編)の第一話見てたんですが、その前半がひだまり荘の六人での美術館行きだったんですね。 〈屋外展示って良いですよね〉 それを見てたら、とりあえず、信楽町の陶芸の森に行…

土曜日。(カイセイダー)

一週間は終わったが。

何!?明日も組合業務(泊まり)だと!! 18時24分。 あー、超疲れました。 一週間お疲れさまです、けんちーです。 ギリギリ残業の後、組合事務所で昨日作った機関紙を輪転。裏面新連載の『編集者Kの孤独のグルメ』がやばいかなと思ったんですが、たまたま事務…

金曜日。(晴れ)

組合機関誌において、『編集者Kの孤独のグルメ』連載開始。

ヤバい。明らかにやり過ぎた。 17時18分。 今日はまっすぐ帰って来ました。 さぁ、組合の機関紙作らないと。今回から、裏面で個人的な新連載でも始めようかなと思ってるんですけどね。とりあえず、表面のジム的な記事を淡々と作成しますか。 19時21分。 表面…

木曜日。(晴れ)

『ULTRAMAN』1巻読了。(ネタバレあり)

胸に輝く マークは流星♪ 19時43分。 くそー。結局、組合の執行委員会で遅くなりました。今日は19時までに終わるみたいなこと言ってたのに。 もうちょいで、秋闘で、明日が定期大会ですからね。仕方ないですけど。 で、帰りにコンビニ寄ったら、三冊ほど気に…

水曜日。(快晴)

健康診断と絶品タワーチーズバーガー。

お医者さんの言うこと、ガン無視。 18時21分。 今日は、昼から仕事の合間に健康診断がありました。 相変わらず、体重や体に良くない数値は高い水準で推移してますなー。 で、採血の後、問診のやりとり。 医者『もう少し、痩せましょうか。』 けんちー『はい…

火曜日。(雨〜)

リンガーハット、初入店。

快晴だが。 12時21分。 えー、昼飯食ってきました。 昨夜、26時までまどマギの感想を書いてた時点で遠出する気は無かったんですが、結局、ダラダラ。 で、昼飯は庄内の西の府道10号線沿いにあるリンガーハットで。実は、けんちーはリンガーハット初入店であ…

日曜日。(快晴)

『劇場版 魔法少女まどかマギカ[後編]永遠の物語』鑑賞。

魔法少女になって本当に良かったって・・・そう思うんだ。 けんちー的満足度・☆☆☆☆☆(4.7) 16時27分。 土曜出勤から帰って来ました。 うん、今日の予定の仕事は全部終えたので、うちの工場は16時で終了と。 無事にトラブルも無く終わりました。呑んだ次の日に…

土曜日。(快晴意味なし)

明日は土曜出勤だが、飲み。

楽しかった。 18時00分。 家に帰って来て、風呂から上がりました。 さ、これから19時に梅田のビッグマン前に集合して、会社の同期と飲み会です。 うん、先月で同期の女の子が結婚退職したんで、折角だし、同期で送ろうと。 そして、明日は土曜出勤です。うち…

金曜日。(晴れ)

もうすぐ、団交かぁ。

一日一膳。 20時47分。 会社から帰って来ました。 ・・・ってか、もう九時前じゃないですか!! もうちょいで、年末一時金の団体交渉の時期なんでね、組合の執行委員会でした。しかも、今が塗料業界的に忙しい時期なんで、執行委員のほとんどが残業で開始時…

木曜日。(結構な雨)

Gジェネレーション オーバーワールド、ノーマルステージクリア。

幼女アメリアス、使いたかった!!(心からの叫び) 17時54分。 久しぶりの雨ですね、ちょっと止んでたのに帰るくらいになったらまた降ってきたと。 ま、他の工場ではまだ残業してるところもありますし、普通に帰れただけ良いか。お、雷光った。 そういや、今…

水曜日。(雨)

付録につられて、電撃文庫マガジン購入。

これは酷いw 18時36分。 何だか火曜日から疲れておりますが、会社帰りにカツ丼を食べてまいりました。 Mのランチっていう、関西グルメブログではトップクラスのサイトで、けんちーが通ってた小学校の数軒隣りの中華料理屋さんが取り上げられてたんで、行っ…

火曜日。(晴れ)