けんちーのアニメ中心生活ブログ改

月曜日。

つかれす、つかれす。




19時29分。
ふー。もうちょいで団交なんですが、その期間中は毎日、機関紙を作らにゃならんという修羅の道なんですな。
ということで、前任者とそれに関していろいろ打ち合わせやら記事投稿の依頼やらで2時間くらい残ってましたよ。


そして、そんな状況だから、今週の日曜か土曜に半日or一日出て、作りますよ。流石に、組合の手当て出して貰わにゃ割に合わないっす。


いやぁ、最近プライベートな時間が侵食されっぱなしですな。
ってことで、『来週末の金曜日、休ませろ。』とザ・ボスに申請しました。微妙に難色示してましたけど、二週間先ですからね。多分、調整してくれるでしょ。
これで、他の人があんまり休んでないならともかく、ザ・ボスも他の主任さんたちもザックバランに休んでますしね。しかも、ザ・ボスが先週金曜日休みで、主任さん二人は今日二人とも休みと・・・休めるでしょ、わたくし。


しかもしかも、副主任さんも近いうちに二日間休むかもって言ってたし・・・絶対休めるでしょ、わたくしw



20時52分。
よーし。電撃20年祭ヒロインズフィギュアコレクションを予約しました。
いやぁ、危ない危ない。締切が今月いっぱいだったんですね。明日、ファミリーマートでお金支払って来よう。

12000円なり



買わなくて後悔するよりも 買って後悔した方が良いって言うものね♪



ちなみに、届くのは来年3月。忘れたころに届きますな♪