けんちーのアニメ中心生活ブログ改

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エヴァ娘の明石焼きとプラネタリウム、明石リハビリツーリング。

いやぁ、プラネタリウムは癒されますなぁ。 5時44分。 えー、昨夜はインドのSF映画『ラ・ワン』をあっという間に寝てしまったけんちーです。 なんか、インドの大泉洋みたいなキャラが『無駄に洗練された全く無駄のない無駄な動き』で突然ダンスを踊りだした…

土曜日。(曇りのち雨)

今年も購入、『日常』扇子。

インド発SF超大作・・・寝ちゃった。 17時48分。 一週間お疲れさまでした、今日は棚卸しもあって忙しかったけんちーです。 会社帰りにいつもの藤やでうどん食べて、本屋で少年エース買って帰って来ました。 〈ちく天ぶっかけ・2玉+ミニカツ丼(1000円)〉 う…

金曜日。(晴れ)

ニコ動で『コンテイジョン』鑑賞。

ジミーなウイルス映画。 けんちー的満足度・☆☆★★★(2.4) 19時41分。 いや、今日もなかなか忙しい一日でした。そして、明日も忙しそうだ。 うん、そして暇ですな。しばらく特にやるゲームが無いのと前から言ってるようにちょっと体調の都合で医者から安静を言…

水曜日。(曇り)

キングクリムゾンと氷菓。

寝不足。 4時34分。 いやぁ、なんか3時くらいまで寝られませんでした。 そんで、寝たらもの凄い悪夢を見たと。 ひたすら死亡フラグが続く・・・みたいなね。あの感じはズバリ、ジョジョの奇妙な冒険第5部のディアボロの末路でしたね。 〈死と言う事実にも到…

火曜日。(晴れ)

ニコ生で『ビッグ バグズ パニック』鑑賞。

くだらなくて素晴らしい。 けんちー的満足度・☆☆★★★(1.8) 22時08分。 危ない危ない、帰って来ました。 会社帰りに松屋でうまトマハンバーグ定食食べて、お宮さん家でだらだらしてたんですが、30分前にニコ生映画の前売りチケット(50円)買ってたことを思い出…

月曜日。(昼から晴れ)

日曜日。

日曜朝の聖闘士星矢が最近定番だ。 5時35分。 朝から『ぼくのなつやすみ3』を一日分進めてました。 この日の午前中は、おじさん家のお墓参り。おじさん家のお墓は普通ですけど、北海道では寺社内に納骨しておくパターンのお墓も多いと言ってましたね。昔の北…

日曜日。(曇り)

毎年恒例、あじさい寺来訪。

この時期は紫陽花でしょ。 10時13分。 おはようございます。 実は今月の初めに病院にかかりまして、医者に一ヶ月くらいは激しい運動や一時間以上のロングツーリングは避けるようにと言われて、毎週末、自重してたんですが、リハビリ兼ねてちょっとだけプチツ…

土曜日。(晴れ/曇り)

劇場版『BLOOD-C The Last Dark』鑑賞。〈ネタバレあり〉

私たち、近いのね・・・寂しいの。 けんちー的満足度・☆☆★★★(2.4) 19時13分。 一週間お疲れ様でした、けんちーです。 今日こそ行きますよ、劇場版BLOOD-C。うん、別にテレビシリーズ面白かった訳じゃないのに、何故こんなに行こうと思ってるのかは自分でも謎…

金曜日。(晴れ)

ニコ生事前試写会で『プレイ-獲物-』鑑賞。

スタイリッシュ シルブプレ。 けんちー的満足度・☆☆★★★(2.1) 19時35分。 いやぁ、雨だと溶剤系塗料の工場は倍くらい疲れるんですけど。製品に雨が入ったら終わりなのに、タンクを押して工場間の移動とか多いんで。 ってことで、また劇場版の『BLOOD-C』観に…

木曜日。(これぞ梅雨)

牛丼屋のウナギ。

ウナギを食べに『すき家』へ行こう。 18時04分。 帰りのロッカールームでK先輩に誘われ、たまたま近くにいたスナフキンを含めてすき家で晩飯を食ってきました。 K先輩はよく牛丼屋のうな丼を食うらしいですな。けんちーは、実は初めてです。うん、普通に美味…

水曜日。(曇り)

ニコ動で『トライアングル』鑑賞。大満足。〈ネタバレあり〉

私は多分、三人目だから・・・。 けんちー的満足度・☆☆☆☆★(4.4) 16時50分。 えー、台風4号が近畿に接近中ですな。 昼の時点で大阪市内も暴風警報出てたんですが、うちの会社は16時までありました。1時間だけ早く終業と。明らかにやっつけですよね。何かあっ…

火曜日。(台風4号)

山寺さん、田中理恵さん、入籍。

静かなこの夜に あなたを待ってるの♪ 18時08分。 ちょっと頭痛がしてるんで、月曜日ですがまっすぐ家に帰って来てます、けんちーです。 今日の朝にはニュースを聞いてたんですが、山寺宏一さんと田中理恵さんが入籍されたそうですな。いやぁ、なかなかのビッ…

月曜日。(明日から嵐か)

ニコ生で『ザ・ウォード/監禁病棟』鑑賞。

そして、誰もいなかった。(誤植じゃありません) けんちー的満足度・☆☆★★★(2.4) 13時01分。 昼飯を宮本むなしで食って、ふでかげの最新3巻と修羅の門第弐門の最新6巻を買ってきました。 修羅の門異伝 ふでかげ(3) (講談社コミックス月刊マガジン)作者: 飛永宏…

日曜日。(晴れ間)

木曜日。

さらば、肝試し。 17時54分。 会社帰りにかき氷食ってきました。で、ジョーシン新大阪店で壊れてたイヤホンを新しいの買い直して。 〈トロピカルピーチ(150円)〉 21時12分。 うん、ちょいちょいこの前買った『ぼくのなつやすみ3』を進めてて、今、8月6日が終…

木曜日。(暑い晴れ)

オーストラリア戦なのに中東の笛。

なんすかっ!? 審判!! by 川平慈英 20時56分。 日本×オーストラリア、アウェー戦終了。 いや、もう書かないでおこうかと思ってたんですが、最後の本田のラストチャンスフリーキック!!ってシーンでまさかの試合終了の笛ですからね。取られたPKでの一点も…

火曜日。(雨が降り)