けんちーのアニメ中心生活ブログ改

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日でこの工場での仕事終わり。

天を見よ!見えるはずだ、あの死兆星が!! 19時03分。 今日は会社帰りにマクドナルド寄って、ビッグマック(携帯クーポン今日まで200円)買って来ました。 なかなか、見栄えが良いもんですね。満足しました。 〈200円の時なら買いですね〉 で、前もちらっと言…

年度末の水曜日。(曇り)

月曜日。

化物語系全楽曲含む。 18時06分。 いやぁ、寒い日でしたね。外で作業してたら雪降ってきましたもの。勘弁ですよw えー、土曜日に作った通勤用のプレイリスト・命名《テンション上げろ!》を聞きながら会社へ行ったんですけど、良いですね。ただ、厳選しすぎ…

月曜日。(晴れ時々雪!!)

日曜日。

その男、クロコダイル。 9時57分。 『ONE PIECE』。 『はっはっはっは、久しぶりだな・・・麦わら。 by クロコダイル』 ちょっ、まさかのサー・クロコダイル仲間入りですか。ジンベエ仲間になって、このまま行くと元・ミスター1も仲間なるでしょ。ついに、…

日曜日。(晴れ)

マミヤ&ブラジル料理。

ピンクオーラで敵を射抜く、マミヤ無双!! 10時20分。 今日も朝から『北斗無双』やってて、ちょっと休憩してたんですが、ネットを回ってるとこんな動画が。 ケンシロウVSサウザーのシーンを、韓国語or中国語のエキサイトで再翻訳したヤツをUP主さんが演じた…

土曜日。(かなり寒い、晴れ)

金曜日。

今日は北斗七星がよくみえる そのわきで輝く小さな星さえも・・・ 7時35分。 『必死だった。自分の首がそこにあるかもしれないんだ。』 『デュラララ!!』の第4話見てます。 なるほど、デュラララ!!の《デュラ》はデュラハン(首無し騎士)のデュラだった…

金曜日。(曇りのち晴れ)

木曜日。

何気にトレード。 18時07分。 4月といえば、終わりと始まりの季節。生活環境が変わる人も多いですよね。 けんちーは、別に生活環境変わるとは思ってなかったんですが・・・今朝、異動を告げられました。4月から北海道の支店に行くことになりました。 ・・…

木曜日。(雨のち曇り)

水曜日。

ゲームはいわゆる第一部を網羅した形ですか。 6時26分。 昨日は2301アクセスありました。おそらく、一生で最大になるの確定だろうとw で、明日発売の『北斗無双』に向けて昨日から再読し始めた『北斗の拳』。現在、レイが逝き、サウザーを倒して、ラオウと…

水曜日。(今日も雨)

2009年冬コミ〜2010年ストフェス。

嵐の中で輝いて。 ということで、次の大きなイベント(夏ワンフェス)まで時間空くのでちょっとイベントレポートまとめておきます。 ついでに、過去の記事にもちょっと加筆修正しようかな。 ①2009年冬コミ。C77コスプレレポート・パート1。(2010年1月14日) ②2…

火曜日。

フェイタルフレームのチャンス!! 6時48分。 今朝からついに『デュラララ!!』見始めました。ま、コスプレイヤーさんも多いことですし。 『首がね、きれいに無くなってるのに、動いてるんだって。』 なるほど、あのレイヤーさんたちの猫耳メットの下には首…

火曜日。(ずぶ濡れになりましたorz)

四国の有名温泉地へ日帰りドライブ。

風の谷の大河。(商標登録《←嘘》) ※携帯での現地更新と大阪での振り返りが混じってます。 5時46分。 自宅の近所でenokinさんと待ち合わせ。 〈日の出も大分早くなってきましたね〉 カブツーリング番外編、どうでしょう的日帰りドライブの2回目です。 ま、け…

土曜日。

全国的に強風吹き荒れる一日に。 4時39分。 おはようございます。眠てぇ。 普段なら『あー、またバカが無駄に早くに起きやがった。』って時間なんですが、今日はこの時間で良いんです。 今日はenokinさんとドライブ(けんちーは助手席の置物固定だけど)行く約…

土曜日。(夕方から烈風、夜に雨)

金曜日。

熱い三連休になりそうだ♪ 18時27分。 仕事が終わって、野暮用の前に靱公園近くのカレーつけめんの店・楽山で晩飯。 大分さ迷いましたが、何とか見付かりました。 このお店、4月からは11時〜15時の昼のみの営業になるそうです。危ないところだった。 〈楽山〉…

金曜日。(快晴)

幻のストライキ。

日常ときどきダイビング。 17時37分。 今日は昼からストライキだったんで、休憩室で持っていった『烈火の炎』20冊を全部読んで、PSPで全くやってなかった『涼宮ハルヒの約束』を全クリしちゃいました。 ・・・なんてことは無く、一日仕事でした。昨日の一回…

木曜日。(快晴のち曇り時々雨)

魔法先生ネギま!〜もう一つの世界〜 第2話 『探すぞ僕の仲間たち!』

流石、テレビ放送じゃないから限界まで頑張ってるなぁ。 ってことで、(多分)魔法先生ネギま!のコミック29巻限定版についてたOAD(何の略だ?)です。 シーンは魔法世界到着後にフェイト一派の襲撃を受け、ネギパーティーが世界中に散りぢりにされたところから…

水曜日。

うちの会社は管理職以外は全員、組合員。 18時33分。 『遊戯王5D's』。 予想に反して二人目も強かったですね、遊星のデッキ残4枚まで減らされて、キーカードまで失ったしw ここから勝たせるには、かなりの荒療治が必要だと思うんですが。 会社帰りに淡路の…

水曜日。(良い天気だった)

非実在青少年。

立ち上がる大御所たち。 5時24分。 痛いニュース見てました。悪法になり得る「青少年健全育成条例」の改正案についての記事。 反対する作家陣の署名リストです。 藤子不二雄A /さいとう・たかを /永井豪/やまさき十三 /北見けんいち /あだち充 高橋留美子 /…

火曜日。(曇りのち晴れ)

月曜日。

残る土曜日のダメージ。 17時26分。 『月曜日なのに機嫌悪いのどうするよ〜♪』(懐かしい)ってことで、別に機嫌は悪くは無いですが週の最初の月曜朝から既にだるかったけんちーです。 メインの理由は何と言っても両腕両脚の筋肉痛ですな。やるせないw 今日は…