けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今日でこの工場での仕事終わり。

天を見よ!見えるはずだ、あの死兆星が!!



19時03分。
今日は会社帰りにマクドナルド寄って、ビッグマック(携帯クーポン今日まで200円)買って来ました。
なかなか、見栄えが良いもんですね。満足しました。

200円の時なら買いですね



で、前もちらっと言ってましたが、新年度の明日から水系の小口の調色工場へ異動になります。
そして、朝一番で朝礼があって新人さんの初顔見せ。さ、一日でも早く小口調色の流れとノウハウを身に着けないと。


22時02分。
うう・・・。北斗無双』、トキの伝説編・最終章ラオウ相手に七連敗くらいしてます。
もうちょい、毎回、もうちょいなんですけど・・・!!GO!SHOW!HA!!がダメージデカ過ぎ。厳しい!!


まぁ、何とか倒せました。トキの伝説編が三話しかなくてあんまり強化出来てなかったのと、何といってもランダムで起こるトキの病による体勢崩し、あれが厳しいですね。ラオウの前で膝ついて動けなくなってたらそりゃやられますよw