けんちーのアニメ中心生活ブログ改

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

地獄の棚卸し。

4時20分。 夢を見てました。 美味しんぼの岡星っていう山岡さん行きつけの料亭有るじゃないですか。そのモデルになった店に巡礼に行って高級料亭だから緊張してたら女将さんとかがきさくにおススメとか言ってくれて楽しく食べられて、店内の写真も撮らせても…

火曜日。(曇りのち雨)

明日は棚卸し。

ウナギか、食べたいな。 19時08分。 今日は20分だけ残業でした。(今月度累計10時間20分) 最近、残業の時間自体は減ってるんですけど、明日は仕事と棚卸しでヤバいことが予想されます。 うん、会社帰りにねスナフキンから『最近のブログは疲れたおっさんの残…

月曜日。(快晴)

なでしこの試合とたま駅長社葬。

さらば、たま駅長。 5時04分。 おはようございます。 朝から女子ワールドカップ、日本×オーストラリア戦観ております。ニコ生の裏実況を流しながら。 加藤理恵さん良いなぁ。 〈カトエリ〉 今日はこの朝のサッカーが無ければね、門真へ免許の更新に行こうと…

日曜日。(曇りのち雨)

土曜日。

呪怨はビデオ版が良い気もする。 21時22分。 今日はまぁ昼飯を食いに行った以外は、来週の旅行の準備したり、部屋の片付けをしてる夢を見ながら昼寝したり、ニコ生のタイムシフトで呪怨(ビデオ版)を何回目かとう視聴したりしてました。 で、夕方以降に近くの…

土曜日。(曇り)

『マッド・マックス 怒りのデスロード』鑑賞。

このイカれた時代へようこそ。 けんちー的満足度・☆☆☆★★(2.8) 17時22分。 一週間お疲れさまでした。今日は定時。 来週は厳しいの覚悟して、一先ず今日は帰ろうと。最後の1時間はメンタルヘルスのビデオとか見てました。 今日は夕焼けごっこさんとレイトショ…

金曜日。(雨)

木曜日。

やはり地獄か。 20時22分。 今日は1時間10分残業でした。(今月度累計10時間) 時間だけ見れば短い方なんですが、もうヘロヘロです。 上手く回ってませんわー、仕事。 明日は雨確定ですか。明日はもう普通に短く終わらせたいですな。 そして、来週は超地獄です…

木曜日。(晴れ)

ちょっと居酒屋。

しばらくは地獄だしね。 19時53分。 今日は20分だけ残業した後、直虎くんと会社帰りに東三国の居酒屋・まあさんでチョイ飲みしてきました。(今月度累計8時間50分) 良い感じにチューハイとか飲んで食べ物はかなり頼んで、楽しく飲めました。 まだ、木曜、金曜…

水曜日。(晴れ)

火曜日。

19時32分。 昨日は週明けからフルパワーの3時間残業で魂尽きかけてましたが、今日は1時間残業。全然マシですね。(今月度累計8時間30分) うん、今月末で退職するお爺ちゃんの送別会も決まりましたし、良い感じですね。もう今、全工場がゴタゴタしてますが、何…

月曜日。

22時08分。 今日は3時間残業でした。(今月度累計7時間30分) へロロ。

このラック良いな。

晴れんのかい!? 6時25分。 予報通りの雨ですね。 昨日、組合業務が終わった夕方にね、お宮さんと遊ぶ約束したんですよ。 昨日も本当は休みだったのを仕事にされたみたいですが、夜の22時過ぎにお宮さんから電話がありまして、『嫌な予感しかしないけど、ま…

再びの『ARIA』。

『蒼のカーテンコール』始動。 (個人的に今日から) 9時03分。 おはようございます。 朝からスカイプを繋ぎながら夏色ハイスクルをちょっとプレイしてました。転入からの1週間目はイマイチ選択肢が無くてヤバいゲームかと思いましたが、2週間目に入ってイベン…

土曜日。(曇り)

たてかべ和也さん、死去。

おーれはジャイアン、ガキ大将♪ 19時06分。 今日は定時で終わりましたけど・・・今日も会社は大荒れでしたね。 今、ドラえもんを観てるんですけど、先代ジャイアン役のたてかべ和也さんの訃報とメッセージが冒頭にテロップで表示されていました。 寂しいです…

金曜日。(曇り時々雨)

ふぅ、今日はなんとか。

やれやれだぜ。 18時59分。 今日は30分だけ残業でした。(今月度累計4時間30分) ヤバい予定だったんですけどね、美味いこと流れ良く作業がはかどったんでね。そして、ついに○IXILさんの5S指導も終わったと。やれやれだぜ。 19時08分。 今は梅雨の時期で塗料業…

木曜日。(曇り時々雨)

水曜日。

現実生活でのステータスの振り分けについて。 6時12分。 朝から女子ワールドカップ、日本×エクアドルの試合やってますね。 昨夜は男子が不甲斐なかったんで期待したいところです。早速、前半5分で1点先制しましたね。 20時37分。 今日も2時間残業でした。ダ…

水曜日。(曇り時々晴れ)

火曜日。

20時07分。 さて、明後日がL○XILの人の5Sチェックの日ということで、今日は残業でガッツリ工場の塗装とかしてました。明日がね厄介な仕事が目白押しで一連の仕事だけでどれくらいの時間がかかるのか予測不能なんで、多分5S関係のことが出来ないんですよ。 だ…

『夏色ハイスクル☆青春白書(略)』購入。

ようこそ自由の島へ! 21時02分。 今月度の締めである今日は1時間残業でした。(今月度累計29時間) 今日もトラブルに巻き込まれたなぁ。厄災払いでもしてもらおうかな。 ということで、帰りにジョーシンでゲームを買ってきました。 その名も『夏色ハイスクル☆…

月曜日。(晴れ)

『予告犯』鑑賞。〈ネタバレあり〉

明日の予告を教えてやる。 けんちー的満足度・☆☆☆☆★(4.1) 7時54分。 朝っぱらから会社で機関紙の輪転してきました。 作業してたら山さんに会いました。業者の人の立ち合いとかでしょうね。 普段、誰より長く残業代のつかない残業してるのに、日曜日まで・・…

日曜日。(曇りのち晴れ)