けんちーのアニメ中心生活ブログ改

2010-01-01から1年間の記事一覧

来年頭は、PS3版戦国無双3にディスガイア4にと欲しいゲームが。

来年も、絶好調である!!(願望) 大晦日の記事なんで、ガンダム無双3のプレイ記事はこっちにまとめておきましょ。昨日、お宮さん家で手伝ってもらったんで結構進みました。ま、お宮さんがソシエ・ハイム+カプル(コンボなしの量産型MS)専属だったんで、戦力…

今年もお世話になりました。

大晦日には、今年あった《素敵》の数を数えてみよう(by 灯里)・・・あれ?ひとつも無いな。 6時20分。 昨日のお酒が残ってて、結構頭が重いけんちーです。 今日はまぁ、大晦日なんで、ガンダム無双3を進めつつ、ガンダム無双3を進めつつ、ガンダム無双3を進…

大晦日。(時々雪)

正月休み2日目。

野郎どもっ!今夜は焼肉だぁぁーーーー!! 6時05分。 5分ほど前まで夢を見てました、けんちーです。 内容は、自分が美術の学校か何かに通ってるような。場面は、1日終わって夕方の帰り際で教師をやってるクリーオウ(うちの工場のキレまくるリーダー)が今日…

木曜日。(曇りのち雨)

ONE PIECE 第480話 「それぞれの選んだ道 ルフィVSガープ!」

エース、ついに救出成功!! ついに開けたエース救出への希望の道。即席の石橋の上でぶつかり合う。祖父と孫。二人の脳裏に昔の記憶が思い出されます。 〈ここを通りたくば、わしを殺してでも通れ! 麦わらのルフィーーー!! それがお前たちのぉぉぉ、選ん…

水曜日。

カレーを食いに。 9時41分。 はい、無駄に3時くらいから起きてるけんちーです。 例年なら今日の晩辺りに、『東京行って来ます!』って言って、冬コミ年越し旅行に出発するんですが、今年は友達の日程も合わなかったんで何年ぶりかってくらいに年末年始を大阪…

水曜日。(晴れ)

仕事納めの日。

やった。今年の仕事、オワター!! 18時03分。 よし、今年も働き終えました。来年、1月5日の出勤まで正月休みでございます。 ということで、祝いに『熟成うどん なかや』ってお店で晩飯をば。最近、東三国駅の近くに出来たうどん屋さんで気になってたんです…

火曜日。(晴れのち雨)

月曜日。

明日で今年の仕事は終わり! 19時58分。 30分ジョギングしたし、風呂入ったし。今宵も。 22時06分。 『すれ違う者たち』第11話《冬の嵐1》クリア。 《天上に集う戦乙女たち》でルナマリア、サラ、プル、レコアが加入し、このステージではカテジナさんと。シ…

月曜日。(晴れ)

今夜はラストM-1。

最後の勝利者は笑い飯。 6時37分。 はい。ガンダム無双3やってます。 『すれ違う者たち』第7話《天上に集う戦乙女たち1》クリア。 絡まれてたルナマリア・ホークを救出。シロッコがおだてておだてて、仲間にしました。ルナマリア軽っ!!でもまぁ、嬉しいで…

日曜日。(雨がぱらついた)

最近、デカ盛りに挑戦してないな。

シュワッキマッセェリ〜♪ by 聖イエス 10時28分。 ということで、大和高田市のマクドに居ます。 昼飯を食うぞ!と家を出たんですが、適当に飛び出したもんで目的の店が開店前。奈良に入ってから雪がぱらついてるような気温なので避難中です。 〈昼飯前なので…

寒い。(奈良・しばしば雪)

金曜日。

粉雪が頬に舞い降り 涙に変わった〜♪ 17時58分。 数週間前にあったニコ割アンケートで『クリスマスの過ごし方は?』→『一人で!』と堂々と答えたけんちーです。ま、今、ギャラクシー実況『SIREN』の二週目見てるんで『二コ動で!』でも正解ですけど。大体、…

金曜日。

天皇誕生日。

私はあなたを信じます。あなたの心から、光を感じたから・・・。 7時14分。 朝からガンダム無双3。 新しいドズル・ザビの声優さんが誰なのかwikiでちょっと調べてたんですが、これからダウンロードコンテンツでキャラが増えるんですね。とりあえず、00のせっ…

木曜日。(晴れ)

水曜日。

慣れていくのね・・・自分でも分かる。(玄田哲章さんのドズルボイスに) 20時04分。 今日は朝から塩元帥に食いに行こう!と心に決めてたんで、会社帰りに向かったんですが・・・閉まってました。なるほど、17時30分からだったのか。あと6分待ったら開いたん…

水曜日。(晴れ)

火曜日。

プレイ中。 18時01分。 『BLEACH』。 もうほぼ、劇場版のネタばれCMやってるじゃないですか。コクトーが真のラスボスとか、一護の新たなる進化とか、もう別に見に行かなくても良いようなw 遊子(ゆず)があの状態ってのも映ってますし。 18時25分。 えーーー…

火曜日。(雨)

月曜日。

危険な少年だ。ミネバ様に近付けさせる訳にはいかん!! 19時17分。 ジョギングも25分ほどやってきたし、ガンダム無双3やりましょう。昨日はやるぞ!って言って、結局1ステージ途中で寝ちゃったし。やはり、トラブルありのツーリングの疲れが半端なかったん…

月曜日。(曇り)

瀬田川ライン、まさかのJAF出動ツーリング。

ドナドナド〜ナ〜ド〜ナ〜、スパカブ乗せて〜♪ 6時18分。 我が家を出発。寒いのは重々承知してたはずなのに、メンズタイツを履き忘れていくという超失態を犯しました。 〈基本装備を忘れた〉 しばらくのところで気付いたんですが、アニメタルの仮面ライダー…

J・А・F。

しかし、JAFは頼りになるなぁ。 6時12分。 もの凄い寒いでしょうけど、ちょっとツーリング行って来ます。 メイン目的は、この前の忘年会でダウンに染み付いたアルコール+鍋の飲み会臭をクリーニングなしの風で落とすためですw 15時53分。 新大阪の自宅に帰…

日曜日。(滋賀・晴れ)

ガンダム無双3しかしてない。

やっぱり、ハマーン様が最高だな。 6時09分。 昨夜は工場の忘年会でした。身内の不幸とか彼女とコンサートとか、Nくんが風邪でダウン(水曜日にラーメン食べた後)とか、親戚の子供を預かって・・・とかで5人しかいないっていう寂しいもんでしたけど、まあまあ…