けんちーのアニメ中心生活ブログ改

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日。

オタコォーーーーーーーーーン!! 23時28分。 というころで、仕事帰りに王将で晩飯食べて、お宮さん家に寄ってました。 メタルギアソリッド4は、Act.5 OLD SUNの開始から。 アウターヘイブン甲板の激戦で6回ほど死に、対処法を完全に忘れたスクリーミング…

火曜日。(曇り時々晴れ)

元台風通過中。

スンバラリア星人。 12時57分。 昼に新大阪駅で天丼を食べて帰ってきました。 〈海老づくし天丼・大(780円) 海老天5本と海苔とカボチャ。久々の天丼でした。〉 お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す 今日も雨が普通に降っていますね…

日曜日。(台風から温帯低気圧)

組合のフットサル。

雨で良かったような良くないような。 9時51時。 土曜日なんですが、組合のフットサル大会に行かされますよ。 今、会社で皆が集合するのを待ってます。今は雨は止んでます。 10時44分。 4台に分かれたうちの一台の車で会場の八尾へ向けて走ってます。大阪城…

土曜日。(雨)

3時間でMGS4、第4章クリア。

俺は影だ・・・誰の心も照らすことは出来ない。 23時27分。 会社帰りにお宮さんの家に寄ってきました。 20時くらいまでお宮さんのやってる『ノーモアヒーローズ2』をダラダラごろごろしながら眺めて。 20時からメタルギアソリッド4のAct.4 《双子の太陽》を…

火曜日。(朝だけ雨)

日曜日。

チョーさん。 12時47分。 昨日の昼過ぎに来てた夕焼けごっこさんを新大阪駅まで送りがてら昼飯食ってきました。 深夜は、タイガー&バニーを流したり、『あの花』の5話までを通しで見たりしてました。 でね、TIGER&BUNNYの最新話で、ヒーロー学校の校長役…

日曜日。(朝から雨?)

『富江 アンリミテッド』鑑賞。

流石は、伊藤潤二さんやでぇ!! けんちー的満足度・☆☆☆★★(3.4) 20時11分。 だぁーーーー!! 忙しすぎる一週間を働き終えて、晩飯食って家に帰り、破壊神兄弟の四八(仮)実況流したり、ZONEの『secret base 〜君がくれたもの〜』(もちろん、あの花繋がりで)…

金曜日。(晴れ)

ネギま!34巻読了。

ネギま!の劇場版アニメFINAL、観に行くかな。 19時05分。 いやぁ、今日も忙しかったです。 今週は週頭からずっと、残業かもかもっていう全力運転してるんで、工場全員疲労困憊って感じです。今日で工場の中の温度計が30度を突破しましたしねw で、本当は今…

木曜日。(晴れ)

水曜日。

また行くか。 19時09分。 昨日も20分ほど残業だったんですが、今日は援護も来てくれたんで、ギリギリ定時でした。 で、帰りにNewtype6月号と魔法先生ネギま!の最新第34巻を買ってきました。 ネギま!の方は明日会社で読み始めるとして、ニュータイプの方に…

水曜日。(晴れ)

月曜日。

これこそが《ガンズ・オブ・ザ・パトリオット》だ!! 23時02分。 今日は、工場の同期が一人有休でそれなのに恐ろしく伝票の数が多くて、週頭から60分残業と。 で、残業終わったら携帯にメールが来てたんで、お宮さんの家へ。 ついさっきまで、遊んでました…

月曜日。(晴れのち曇り)

陶器の森!新緑の信楽ツーリング。

大変に立派なものをお持ちで・・・。 8時56分。 良い天気ですね。 この季節で天気が良いとなれば、ツーリングに行くしかありません。 〈帰ってきてる父さんに見送られて〉 10時31分。 R163で清滝トンネルを越えて東へ。木津川市街を抜けて、伊賀街道に入った…

土曜日。(大阪−滋賀・晴れ一時雨)

SFCの幽遊白書懐かしい!

見えるか・・・この妖気が? 18時46分。 今日も忙しかったです。15分ほどサービス残業になったのかな? 暑いですしね、雨は鬱陶しいですしね。ラベルの紙も伝票も塗料を塗りつけるドクター用紙も、仕様書も、データを印字するコピー用紙も何もかもが湿気てね…

水曜日。(今日も一日雨)

火曜日。

すべての天下。 18時47分。 今日は60分残業でした。鬼のような数の伝票でね、他の工場から3人応援が来てくれてたんですが、それでも。ヘロヘロになりました。 明日も既に今日の時点で伝票棚が満タンだったからなぁ・・・追加も絶対に来るし・・・。 19時53…

火曜日。(走り梅雨の初め)

月曜日。

優しき国・・・築いてみせる!! 19時40分。 いやぁ、暑いですね。 もう仕事中は汗だくでございます。 さ、戦国無双3 Zをプレイしましょう。 昨日の夜と今朝で武田信玄の無双演武をクリアしたんで、残ってるのはあと二人。お市と北条氏康だけです。 ちなみに…

月曜日。(晴れ)

大山崎ショートショートツーリング。

天王山を制することが、この戦の鍵となるでしょう。 10時58分。 朝から戦国無双3 Zで明智光秀の章をプレイしてます。けんちーです。 うん、晴天ですね。暇ですね。 〈本能寺で信長を討った後。 ちなみに、昨日も夕焼けごっこさんが1Pで細川ガラシャ(娘)の章…

日曜日。(晴れ)

土曜日。

外で寝るのは気持ち良い。 11時41分。 昼飯を食べに吹田のスシローへ。 前からやってみたかった一人回転寿司です。 良いですな。ただし、気をつけないとすぐに2000円くらい越えちゃいそうなんで、自制が必要でございます。 〈我が家から一番近い回転寿司〉 …

土曜日。(晴れ)