けんちーのアニメ中心生活ブログ改

火曜日。

すべての天下。




18時47分。
今日は60分残業でした。鬼のような数の伝票でね、他の工場から3人応援が来てくれてたんですが、それでも。ヘロヘロになりました。
明日も既に今日の時点で伝票棚が満タンだったからなぁ・・・追加も絶対に来るし・・・。



19時53分。
ぞんちょさんの【ゾンビが胎誕!】 DeadSpace2 実況プレイのPart4を見てました。今回もアイザックさんがグロ死大活躍してます。
プレミアムで鮮明な動画が見られるのが幸せです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14399935


Dead Space 2 (輸入版) - PS3



20時06分。
戦国無双3 Zであります。


今朝方、全40キャラクターのラストとして、北条氏康の無双演武をクリアして、『戦国一大絵巻』(全ムービー鑑賞)『すべての天下』(40キャラ全員の無双演武をクリア)のトロフィーを獲得しました。


さ、次はとりあえず、取れるだけ各キャラの第一レア武器を取ってきます。第二レア武器はね、難易度・修羅限定なので二人プレイで頼れる相棒が居ないと絶対に無理ですしw
そんで、難易度難しいぐらいで全キャラ・全ステージの撃破効果を満たして真の無双演武クリア表示を目指すと。
ある程度までやったら、真・三国無双 6』を購入して三国志に移ります。