けんちーのアニメ中心生活ブログ改

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年冬コミ3日目。

2009年冬コミ突撃と水樹さんの花舞台!! ※リアルタイムの更新と大阪に帰ってからの振り返りが混じってます。 3時43分。(リアルタイム更新) もう、準備万端です。 バスに乗るのみ。先ほど、春日遍さんからモーニングメールがありました。(頼んでないけどw) …

東京での大晦日。(東京・晴れ/曇り)

2009年冬コミ旅行・観光日。

まさに、東京ウォーカー。 ※大阪に帰ってからの振り返りと携帯でのリアルタイム更新が混じってます。 1時08分。 深夜バスで2度目の休憩。浜名湖SAです。うなぎ!! 〈やっぱりうなぎ〉 4時04分。(リアルタイム更新) 海老名SAです。 エア枕がかなりの威力を…

東京ウォーカー。(東京・晴れ/曇り)

旅行出発前の東のエデン。

俺はずっと、君と旅した場所にいます。 12時21分。 午前中、テアトル梅田の席予約しに行って、ついでに銀行&郵便局で12月の給料の分配、あとダイソー&SHOP99で旅行の小物(マスク・トートバック他)を買いと。 この後、sowakaさんと合流したらもう準備なんて…

さらば大阪、更新はまた来年。(快晴)

月曜日。

お疲れ様でした。 7時38分。 犬夜叉 完結編 第9話『冥界の殺生丸』見てます。 殺生丸、すごく優しくなってますよね。それが強さに変わるか。 ってか、殺生丸の母親、愛想全く無いけど何か可愛いです。ひょっとして、CVはハマーン様(榊原良子さん、何と現年…

ゲーム漬けの一夜が明けて。

これであとは、明日仕事納めて、旅立つのみ。 5時。 明け方までやり続けた『ドカポン・ザ・ワールド』を途中で終わり、二人は始発で帰っていきました。 9時17分。 残った夕焼けごっこさんと仮眠を数時間とって起床。 13時58分。 『生徒会の一存』見たり『Sch…

忘年会終了。(晴れ)

今年の忘年会ファイナル。

ドカポンで 夜を明かそう 忘年会 by けんちー 17時32分。 今日も鬼忙しかったです。 Tさんは依然休み。 月曜日が仕事納めなんですが、最後の日、修羅忙しいのがすでに確定してます。 4人で適量な仕事で、すでに爺ちゃんが有休で休み確定済み、Tさんも何にも…

今年最後の土曜出勤。(曇り)

金曜日。

幸せ味だぁ〜〜♪ 17時46分。 今日も忙しかったですが、乗り切りました。 Tさんはどうやらインフルエンザではなく普通の風邪らしいと噂が。 下手したら明日来るかもしれません。うーむ、この時期絶対に風邪引けないんですが・・・ってか、これで風邪うつされ…

金曜日。(快晴)

ってか、友達が勤めてる会社だ!!

化学工場は危険と隣り合わせ。 6時29分。 宮本ムサシ隊長は、昨日のうちに高松から愛媛まで到達。 日付が変わるくらいまで走ってたみたいです。工場萌えとか言ってるのから察すると、大王製紙関連の工場辺りだと思うんで現在地は四国中央市かな? シルバーウ…

木曜日。(曇り)

とある科学の超電磁砲 第10話 「サイレント・マジョリティ」

この話で泣くのって自分くらいじゃないかな? 自分に能力が無いという事実に耐えられず、白子や初春に内緒で禁手である幻想御手(レベルアッパー)を使ってしまった佐天。初春たちとの接触も避けるようになり過ごしています。 〈芽生える能力〉 自分が広めてし…

天皇誕生日。

準備を・・・まったく進んでない!! 9時02分。 目が覚めました。 遅い目覚めですが、寝たのが3時回ってたのでこんなもんですな。 で、GOD PROJECT・宮本ムサシ隊長のブログの『四国一周チャリンコ旅』の実況報告見てます。 昨日の昼に出発して、晩にフェリ…

水曜日。(曇り時々雨)

火曜日。

GAって、ギャラクシーエンジェルやろ? by K先輩 7時31分。 今日からGOD PROJECTの宮本ムサシ隊長は貧乏四国旅行ですか。 何か、全然大学まともに行ってる気配が無いですがw 羨ましい。学生の特権ですな。 多分、頻繁にブログの方の更新はありそうなんで楽…

火曜日。(晴れ)

東のエデン 第11話 「さらにつづく東(終)」

ノブレス・オブリージュ 迂闊な月曜日よりさらに多くのミサイルが日本を襲うその直前、ニートたちを屋上に集めた滝沢。助かりたければ、思いついた救済策を『東のエデン』のサイトに書き込むよう命令します。 〈今回は、直接ミサイルを打ち落とす方法を 『東…

月曜日。

テアトル梅田はレイトショー設定無いのか。でも、メンズデーがあるのは非常に嬉しい。 7時36分。 朝から東のエデン第10話見て、今、最終話『さらにつづく東』を初めて見てます。 なるほど、これが滝沢朗(たきざわあきら)に起こったことですか。 よーし、これ…

月曜日。(晴れ)

クリスマス前の日曜日といえば。

今夜は『M-1』。 7時30分。 6時までアメ村のいつものジャンカラで徹カラして、今さっき帰ってきました。 4時30分の時点で一旦全滅したんですが、30分後の5時にゾンビの如く起き上がって、最後まで歌いと。 さ、昼くらいまで寝ましょう。 12時34分。 今まで…

日曜日。(晴れ)。

忘年会。

鶏の水炊き!! 11時34分。 ダラダラしてます。 痛いニュースで42光年先にスーパーアースと分類される(?)まだ環境が地球に近い星がみつかったという記事を見ました。 42光年っていうのは、天文規模では隣の家くらいのもんですよ。それでも、今の技術で行く…

土曜日。(晴れ)

『劇場版マクロスF 虚空歌姫〜イツワリノウタヒメ〜』。

これが、二人の歌姫の力・・・!! けんちー的満足度・☆☆☆★★ ってことで、公開後2週間で22万人の観客動員数を記録したって言う劇場版マクロスFの感想を。 ちなみに、見に行ったのが公開からしばらく経った普通の金曜日の18時20分の回(一本後はレイトショー)…

マクロス日和。

こんな寒い日は星が良く見える。 5時58分。 いや、今朝もまたどえらく寒いですね。4時前に一回、寒さで目が覚めました。 マクロスF最終話見終わりました。 やっと、見終えたなぁ。本放送が終わったのはどれだけ前だったかw 何となく、マクロスFの最終話は…

金曜日。(晴れ)