けんちーのアニメ中心生活ブログ改

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そらのおとしもの 第02話 「天翔る虹色下着(ロマン)」

主人公はアニメ史上、マレに見る大馬鹿ですw ってことで、そらのおとしものの感想をば。 イカロスが空から降ってきて、バカな主人公(CV・保志総一郎)が願いのかなうカードでバカな願いをして第1話にして世界を滅亡させかけて、その次の日。

月曜日。

年に2回は確実に見るイラスト。 19時11分。 ま、今日はゆとりを持って棚卸の作業も出来ました。 これも、土曜日にしっかり今日の仕込みの準備が出来てたから。こんな日が続けば良いなぁ・・・無理か。 19時51分。 フェアリーテイル見ながら、sowakaさんと打…

棚卸の月曜日。(晴れ)

日曜日。

休みが一瞬で終わっていきました。 18時56分。 朝から遊びに来てた夕焼けごっこさんが帰っていきました。 ゲームやって昼ごはん食べに行って、ジョーシンでおもちゃコーナーとテレビのコーナー(自室に32インチ強のが欲しいなぁと考え中)を見て回ってと。 あ…

日曜日。(晴れ/曇り)

BLEACH -ブリーチ- 第245話 「白哉を追え!混乱の護挺隊」

一護が羨ましい。 大分前の回なんですが、どこかで斬魄刀叛乱編の感想を一回行っとこうと。 依然続く、斬魄刀と隊長格の戦い。続々と互いに戦闘不能者を出しつつ、斬魄刀側に付いた白哉と遅れて登場した剣八が切り結んでおります。 〈白哉VS剣八〉 で、一護…

土曜日。

危ない一週間だった。もうちょいで休むところだったw 7時03分。 はぁ〜、朝から『フルメタル・パニック?ふもっふ』を連チャンで見ております。 面白いですな。平和な生活(?)。 しかし、それだけに・・・クルツよ・・・。原作・最終巻はいつ出るんでしょう…

土曜出勤かぁ。(曇り)

木曜日。

今週は土曜日までOTL 18時05分。 あー、今週めっちゃ仕事がキツイです!! ホントに休みたくなって来る・・・が、イベントとかの時に心置きなく休むためにここは我慢で。 18時09分。 銀魂。 そこまで、マヨネーズ工場へ行きたいか土方よw このマヨネーズの…

テガミバチ 第2話『ぼくの友達』

LETTER BEE。 手紙である少年、ラグ・シーイングを配達先のキャンベルの町へ届けるテガミバチ・ゴーシュ。 鎧虫(がいちゅう)の大群の襲撃を退け、ゴーシュの配達もあと1日という地点までやって来ました。 段々仲良くなってきたラグとゴーシュですが、その夜…

木曜日。(晴れ)

火曜日。

こんな状況は、もう勘弁なっ! 7時50分。 えーっと、凄いことになりました。 今、うちの工場のTさんから電話があって、やむを得ず今日休みと。 さらにもう一人の副主任のNさんも子供の熱で休みと!! えーと、うちの工場、全部で4人で僕ともう一人はシニア…

火曜日。

朝霧の大和路と信貴山登山ツーリング。

明日、脚の筋肉痛になるぞ、これ。 6時57分。 今日の天気予報は降水率0%で間違いなく晴れ!!という気象庁の話を信じて、曇り空の下を出発。 どう見たって、今はどん曇りですけど。 〈気象庁を信じて〉 7時38分。 いつもの奈良行きコースでR163、清滝トン…

奈々さん紅白出場ですか!?

ツーリングから帰って、うたた寝中に妙な悪夢(?)を見た。 6時38分。 朝っぱらから一昨日のレポート書き終えました。 今日の天気は・・・晴れですか?どう見ても今は曇りなんですが。 天気予報信じて、ちょっと奈良の方へ行ってくるです。 13時33分。 もう帰…

連休最後の月曜日。(霧のち晴れ・奈良)

日曜日。

今夜は焼肉!! 4時16分。 早っ! 昨晩はやはりというか何というか疲れでグラチャンバレーの結果を知ることすらなく睡眠に引き込まれました。 何か、劣勢だったなぁって雰囲気だったのは覚えてるんですが。 流石にもう一度寝ようかな。 5時08分。 ずっと、ネ…

日曜日。

土曜日。

京都へ。 8時47分。 昨晩急遽決まった、enokinさんとの待ち合わせの時間まであと30分弱。 割と良い天気ですな。今日、行く予定の場所的にはどどんよりした感じの天気でも構わないんですが。 18時15分。 帰ってきました。走ったのは前回と同じくらいの128キロ…

京都、南禅寺・水路閣ツーリング。

絶景かな、絶景かな? 9時15分。 ダイソー新大阪店前にて、enokinさんと待ち合わせ。 先週は初めての顔合わせだったんで、午前中くらいは緊張してましたが、一日中走り回った今回は最早w 実はダイソーは家からちょっとあるんで、次回からのもっと(我が家か…

割と良い天気。

アラスカ本編見終わり。

オーロラというのは、とても甘い夢なんです。 by シェフ大泉 17時56分。 会社帰りに松屋でピビン丼・大(530円)食って帰ってきました。 普段は基本的に晩飯は食わないんですが、『一週間働き終わって休みだ!』っていう金曜日には食って帰りたくなるんですね…

金曜日。(曇り)

木曜日。

貴様が立ち上がらなければ、この星を破壊しつくすだけだ!! 18時15分。 銀魂。 『ホントはあんたが一番《レッツハーリー!!》したいんちゃうの?第2期に向けてウズウズしてるんちゃうの!? by 妙さん』 『なんだそりゃ!?これ以上世界観をぶち壊すんじ…

木曜日。(晴れ)

さ、さ、参りますぞ。

これからもよろしく!! 7時22分。 家の近所にてenokinさんと待ち合わせの時刻まであと一時間強。 ちょっと、今日行く候補地をピックアップ中でございます。(←今頃?) 若干、緊張しますなぁw 2台のカブは揃って無事に帰ってこれるのか? 8時08分。 さ、初…

第4回奈良ツーリング。初めての2カブ走り。

ディレクター気分? 8時22分。 新大阪のダイソー前にてenokinさんと初顔合わせ。 もやしもんの(以下略)似(本人評)な方でした。 一先ず、挨拶だけして奈良県入るまで走ろうやと。 9時06分。 生駒の清滝トンネル前。とりあえず、僕が先導のスタイルで。 いやぁ…

日曜日。(晴れ!)

意外と充実した一日だった。

sowakaさん、おめでとう!! 9時26分。 いきなりですが、朝方に『ゴジラVSモスラ』(1992)見てました。 バトラってのはあれは地球全体の生物に危機を与えるものを滅ぼすために地球が生み出したものだったんですね。で、モスラはその中和剤だと。 ま、最後は協…

土曜日。(雨のち晴れ)