けんちーのアニメ中心生活ブログ改

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日。

真珠の耳飾りの少女。 6時49分。 朝から真夏のホラー映画42連発 第11夜『妖怪大戦争(1968)』を観てます。 うん、実に半世紀近く前の作品ですが、普通に面白いですな。 妖怪大戦争 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2005/07/29メディア: …

火曜日。

土曜日。

ギャラクシーRADIOをiPodに。 9時29分。 おはようございます。 朝から真夏のホラー映画42連発の第7夜・第8夜を連続で観ておりました。 先に昨夜やってた第8夜を観てたんですが、こっちは酷かったです。とある心霊スポットの廃墟のを定点カメラで撮影と言う趣…

土曜日。(晴れ)

『おおかみこどもの雨と雪』鑑賞。〈ネタバレあり〉

オオカミだから!! by 雨 人間でしょ!? by 雪 けんちー的満足度・☆☆☆★★(2.9) 17時34分。 長い一週間が終わりましたね。お疲れさまでした、けんちーです。 暑すぎて熱中症寸前の毎日の労働なんですが。 今夜は、19時くらいにTOHOシネマズ伊丹で後輩のNくん…

金曜日。(酷暑晴れ)

木曜日。

とりあえず、ゼシカの本を・・・。 17時42分。 今日も言うまでもなく酷い暑さでしたね。 仕事終わりに工場の爺ちゃんのふるまいで、スイカを食しました。美味いけど、いっぱい残ってた分すべて自分で処理したんですがw さらに、毎日恒例のかき氷をば。やは…

木曜日。(今日も酷暑晴れ)

『ベルセルク 黄金時代篇Ⅱ ドルドレイ攻略』鑑賞。

もうゴメンなんだ・・・あいつの夢の中で、あいつを見上げているのは。 けんちー的満足度・☆☆☆★★(3.3) 17時53分。 今日も暑かったですねー。疲れました。 会社帰りに食べるかき氷の時間が最近の至福の時ですなぁ。美味いんですもの。 〈ブルーハワイ(150円)…

水曜日。(晴れ)

ニコ生で『まるまるスレイヤーズ祭』。

世界はあたしの為にある!! 21時42分。 えー、今日も会社帰りにお宮さん家に寄って来ました。 最近ねボンバーマンが締めになってて、5ラウンド先取して優勝したら、コンビニスイーツひとつおごるとか言い合って、プレイしてるんですけど。毎回、コンピュー…

火曜日。(晴れ)

『イヴの時間』、久々に鑑賞。

ここはね、心ひとつで成り立つお店。 6時18分。 おはようございます。 真夏のホラー映画42連発の第3夜『×ゲーム』を観てます。 『リアル鬼ごっこ』とか『親指さがし』の山田悠介さん原作です。いやぁ、こういうのを待ってましたよ。B級期待ですね。 一夜は…

月曜日。(曇り時々晴れ)

二年の空白を空けて、ようやく『デュラララ!!』視聴完w

池袋にようこそ。 8時48分。 えと、朝起きてから『真夏のホラー映画42連発 恐怖映画上映会』の第二夜『テキサス・チェーンキラー ビギニング』を観てたんですよ。 〈名前紛らわしいw〉 ・・・つまんねーw とりあえず、これ、有名な『テキサスチェーンソー…

日曜日。(曇り→晴れ)

土曜日。

このエウレカは薄い本が(ry 5時08分。 夢を見ておりました。 ARIAの藍華役の斎藤千和さんが豊中出身ということで(※夢の中の妄想設定です)どこぞの盆踊りのMCをやるという情報を入手し、必死で自転車を漕いで向かう夢でした。 我ながら意味が分かりませんなw…

土曜日。(曇り、時に雨)

今宵から42夜連続恐怖映画上映会、開幕。

サマーウォーズ聖地巡礼行ったなぁ。(写真データ消失) 17時56分。 いやぁ、既視感ですなぁ。 一週間お疲れさまです、けんちーです。先週も金曜日の仕事終わるころになって雨降りだしましたよね。雨の中を西宮までカラオケしに行きましたよ。 で、今日、雨じ…

金曜日。(曇り時々雨)

栗山千明の新月朗読館、第二夜『ダイアログ・イン・ザ・ダーク』。

新月の闇の中で。 19時13分。 今日も鬼のような暑(ry ってことで、帰りに十三のラーメン亀王で晩飯食ってきました。本当は、いつもの藤やで冷たいうどんでも・・・と思ったんですが、今日は変則の休みだったので。 家に帰ってから、今月末にあるいつものイベ…

木曜日。(今日も晴れ)

栗山千明の新月朗読館、第一夜『願いの叶う家』。

新月の夜の朗読会。 17時56分。 今日も鬼のような暑さでしたね。昼休みの休憩室以外、出勤から退社まで延々汗だくの肉体労働なんですが。 昼過ぎから他の工場に応援行ってましたよ。そろそろ忙しくなってきてるし。 で、ザ・ボスに200円貰っちゃったんで、今…

水曜日。(今日も真夏空)

torneで『ダークナイト』視聴。

正義の在り処。 17時48分。 今日は14時から久々のパレット修理に借り出されました。 この暑い日の14時に影の無い炎天下で・・・ま、この作業は好きなんで良いんですけどね。 双頭のエクスカリバールと普通のバールのようなものでガシガシ働いてきましたよ。 …

火曜日。(あー、まさに夏の空)

京都方面でいろいろ練習、お宮さんの初ツーリング。

お宮さん、初ツーリング。 4時29分。 いやぁ、2時30分に目が覚めまして、チラとパソコン触ったら結局そのまま眠らずこの時間ですよ。 さ、先にお宮さんに電話して起きてるかチェックしときましょうか。 4時42分。 ちょっと行ってきます。 昼くらいまでの軽い…

月曜日。(晴れ)

二日連続同劇場へ。『魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's』鑑賞。

撃ち抜く魔法で未来を拓く。 けんちー的満足度・☆☆☆☆★(3.9) 7時01分。 あれ?聖闘士星矢Ω、先週は休みだったんですか。 ってことで、市先輩最低ですなぁ。星矢たちと共に戦った戦士なのに墜ちてましたよ。 ま、次に登場した時に、主人公たちを格好良く救出す…

日曜日。(曇り/晴れ)