けんちーのアニメ中心生活ブログ改

torneで『ダークナイト』視聴。

正義の在り処。




17時48分。
今日は14時から久々のパレット修理に借り出されました。
この暑い日の14時に影の無い炎天下で・・・ま、この作業は好きなんで良いんですけどね。
双頭のエクスカリバーと普通のバールのようなものでガシガシ働いてきましたよ。


で、気持ちよく晴天の下で働いたんで、帰りにかき氷と。美味かった!!

マンゴー(150円)



19時15分。
今朝、通勤前、しばらく前にテレビでやってたダークナイトを見かけてたんですが、その続きを観終りました。


最凶の敵が、来る。


なかなか面白かったですな。ってか、最後に『彼は闇の騎士だ』みたいな台詞が出るまで『ダークナイト』は闇の夜かと思ってましたよ。言われてみれば、バットマンとかどうみてもそのまま闇の騎士ですよね。
うん、これなら、もう少しで公開のダークナイト ライジング』を観に行くのもありですよ。



さ、今宵はのんびりFF10-2でもやりますか。


ダークナイト 特別版 [DVD]

ダークナイト 特別版 [DVD]