けんちーのアニメ中心生活ブログ改

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

棚卸し終わらなかった。

スライムがあらわれた! 6時46分。 平日の寝起きから『予言』っていう恐怖新聞原案のホラー映画観てます、けんちーです。 〈恐怖新聞の予言で死ぬ女子高生役で堀北真希が出てるんですが、古い映画でもやはり可愛いです。〉 昨日一昨日はギリギリで定時で終え…

水曜日。(曇り)

2011年紅葉狩りプチツーリングと大阪ダブル選挙。

紅葉狩りへ。 8時14分。 はっ、いかんいかん。 ってことで、ちょっとツーリング行ってきます。帰りに、大阪W選挙に投票して。 9時31分。 とりあえず、家から東の方向へ。 R163で毎度おなじみ清滝トンネルを越えて奈良県入り。 で、R168で南へ。 平群のちょっ…

日曜日。(快晴)

ピースウォーカーとかロスト・ユニバースとか。

失われた世界(ロスト・ユニバース)。 10時06分。 『受け入れろ ボスは死んだんだ!! あんなマシンに、ボスの魂が宿るはずがない!!』 ということで、何処か行こうかと思ってたんですが、メタルギアピースウォーカーをやってたら10時を回っちゃいました、け…

土曜日。(快晴)

『スクライド オルタレイション 前編TAO』鑑賞・・・orz

衝撃のファーストブリット!! けんちー的満足度・☆☆★★★(1.8) 18時55分。 昨日も昨日で物凄く忙しくて60分残業だったんですが、今日はもう見たことないくらいの伝票が襲ってきて(しかも厄介な)、110分残業でした。間違いなく、今年一番の無茶ぶりでしたね。…

金曜日。(晴れ)

明日は『スクライド』。

今すぐ捨てたい 偽りの仮面付けた この自分を♪ 18時47分。 今日は60分残業でした。まぁ、朝の時点で180分残業かと個人的に思うような鬼な伝票の数だったんでまだ短く済んだんですけどね。 クリーオウが鬼のかく乱で風邪休みだったんですが、まぁ、クリーオウ…

木曜日。(晴れ)

『カイジ2〜人生奪回ゲーム〜』鑑賞。

おかえり、クズの皆様。 けんちー的満足度・☆☆☆★★(3.4) ということで、今日観てきた『カイジ2』の感想をほんのちょっとだけ。ま、原作は有名ですし、アニメ化もされてるんですけど、一応以下ネタバレ注意で。 〈渡る世間はクズばかり〉

ザ・ボスの存在とカイジ2。

ジャック・・・そう、確かに『ジャック』って言ってた。 8時09分。 一昨日は50分残業、昨日は何とか定時でした。スネークですw 昨晩は、お宮さんと鉄板焼きの店で晩飯食って、そいで、だらだらしつつメタルギアのピースウォーカーを1から(やはり、データの…

水曜日。(曇り時々雨)

魔法先生ネギま!36巻読了とMGS PWが楽しくなってきた。

光る風を追い越したら♪ ※劇場版DVD付き37巻の感想はこちら。 8時12分。 昨日、定例会行く途中で買った『魔法先生ネギま!』の最新36巻を2回目読み直してました。 ちょっと感想をば。 ついに決着したネギとフェイトの最終決戦。二人が固く握手を交わしたその…

日曜日。(晴れ)

だらだらのち定例会。

心斎橋にて橋下さん→鍋。 5時05分。 起きてから『モンキーターン』を読んでます。既に5巻まで。 もう2回くらいは全巻通して読んでるんですが、やはり面白いですな。そして、全巻読み終わったらまた競艇に行きたくなってると思いますw モンキーターン (6) (…

土曜日。(雨)

金曜日。

アメリカ相手にストレートか。頑張ったなぁ。 18時04分。 今日は20分残業でした。 でもまぁ、朝の時点で『伝票多すぎ。俺ら、何時間残業すればいいんだ!?』と暴れちゃうくらいの仕事量だったんで、残業が20分で済んだというのは奇跡的な順調さでしたよ。 …

金曜日。(天気はもった)

木曜日。

ツーリングレポートはまだ書けない。 18時32分。 今日は60分残業でした。きっつ。 そして、明日も他の工場から心強い応援でも来なけりゃ、残業な気配が漂ってますよ。 19時58分。 うーん、女子バレー、ドイツ相手にいい勝負してますねー。 今日は伊勢ツーリ…

木曜日。(晴れ)

『岳』DVDで再観賞。

感動した。また山に来てくれた君に感動した!! 18時03分。 残業確定かっていう仕事量だったんですが、死ぬ気で定時に終わらせました。 で、帰りにTSUTAYAでレンタル開始されたばかりの『岳』を借りてきました。母さんがね、観に行きたがってたんですが、タ…

水曜日。(晴れ)

火曜日。

ああああ、負けよったーーー!! 17時58分。 あああああ。 会社帰りにげんこつラーメンで晩飯食って、今、お宮さん家で男子サッカーの北朝鮮戦のラスト15分くらい見てたんですが・・・負けたじゃないですか!!! 負けるかー。北朝鮮に負けるかー。ラスト5分…

火曜日。(晴れ)

月曜日。

うーむ、心霊物は大好きだが。 19時01分。 こんばんは。珍しく週頭から真っ直ぐ家に帰ってるけんちーです。 うん、今夜はPS3でメタルギアソリッドのPEACEWALKERでもやりましょうか。 実は、この前買った日は、最初の敵との遭遇ポイントで寝ちゃってセーブす…

月曜日。(晴れ)

第2回伊勢ツーリング in 2011 後編。

神社は朝だね、やっぱり。 6時31分。 朝起きて、とりあえず、昨日も参拝した伊勢外宮へ。今日もサクッと参拝。 〈日の出〉 〈昨日も来た外宮〉 7時04分。 ホテルに戻って朝食。基本的な宿屋の朝ごはんですな。 ほとんどが、ご飯のお供という。もちろん、ご飯…

日曜日。(晴れ)

第2回伊勢ツーリング in 2011 前編。

ふぅ〜、食った食った。 4時06分。 ちょっと、ベン・トーの第5話でスーパーに変態様が一名入店したところまで見てましたが、ツーリング行ってきます。さ、さっさと東へ。 4時16分。 新大阪の我が家を出発。もちろん、夜明けはまだまだ先です。 〈出発〉 6時4…