けんちーのアニメ中心生活ブログ改

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日。

おおい、BLEACHよ。 18時。 いやいや、忙しすぎる。最近のバカほど多い仕事量そのままで棚卸しもせんとあかんってバカな。 しかも、今日で上半期が終わりなので仕掛かり品(塗料の半端分)も含めた全ての棚卸し。残業にならなかったのが奇跡ですな。 しかし、…

火曜日。

エヴァの余韻続く。

いつまでも絶えることなく友達でいよう 明日の日を夢見て希望の道を〜♪ 18時30分。 相変わらずうちの工場激しく忙しいです。毎日残業になるのかどうなのか?って状況は止めて欲しいんですが。 それはそうと、今日は仕事中一人になるたびに頭の中を『今日の日…

月曜日。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』

セカンドインパクトの続き・・・サードインパクトが始まる。世界が終わるのよ・・・。 けんちー的満足度・☆☆☆☆☆ 良いですか?ネタばれして良いですか? ・・・ってことで、不覚にも感激して涙出ちゃったほどの『破』の感想行きます。 もう覚えてる限りのネタ…

それって・・・好きってことじゃない。

感動じゃなくて感激した。 6時10分。 sowakaさんと6時40分に十三大橋で待ち合わせしてるんで、出てきます。 〈初号機発進します!〉 目的は昨日から公開のエヴァ・破を見に行くこと。2日目なんでそうそう並んでないとは思いたいんですが・・・ちなみに上映…

エヴァを見に行く。

土曜日。

いや、3食の間が短い。 9時40分。 つ、疲れた。早朝7時に堺も近いかって言うグラウンドに呼び出されて野球やってきましたよ。勘弁してほしい・・・。 もう、今更ツーリング行く元気もないし、眠気が物凄いし、一人だったらメタルギアソリッド4を初起動させ…

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第06話 「約束〜森の番人」

ぱんつはいてない。(確定) とりあえず、一回画像をアップしたいということで。 前回、エロい古代皇女の遺跡から脱出したレイナはエルフの森を沼地に変えていく鎌使いのメイドとそれを防がんとするエルフの少女との戦いに遭遇します。 〈漂着〉 レイナの近く…

土曜日。

金曜日。

いつまで続く? 7時20分。 『戦場のヴァルキュリア』第1話見てます。 何かヒロインの頭の悪さにげんなりしてるんですが・・・これ面白いんでしょうか? 19時。 いやぁ、今日もあほなほどの製造計画を押し付けられて残業ギリギリっていうかちょっと残業入っ…

戦国BASARA 第10話 「幸村再起不能!? 伊達軍涙の解散!!」

木曜日。

次はキングコングのお二人よろしく〜。 18時30分。 いや、今日も忙しい忙しい。いつまで、続くんだうちの工場の異様な忙しさ。 17時30分からの少年NARUTO(再)。 いやぁ、今日ハクがザブザをかばって逝きました。この後の疾風伝のタイトルが『ザブザの大刀』…

木曜日。

水曜日。

腫れるかな? 20時。 いやぁ、うちの工場メッチャ忙しいです。生産部がアホみたいに予定入れるから。そのくせ、購買課と製造計画の段取りが悪くて原料が無かったり、各々の塗料の基本となる樹脂の製造計画が追いついてなかったり・・・たまりません。明日は…

水曜日。

火曜日。

乱菊さーん!! 18時10分。 1。 今週は事務所の新入社員の人(2・3歳年上)がうちの工場に研修に来てます。昨日は缶詰してくれてたんですが、今日は塗料の仕込みってことでけんちーが説明しながら付いてました。 技術の人たちが手伝いに来てくれるときも大…

火曜日。

屍姫 玄 第11話 「一〇八の嘘」

個人的には早季か、北斗か。 今皿ですか?今更です。 光言宗の秘所にて『最初の屍姫』の骸を破壊した破戒僧・アカシャ。続いてアカシャは宝珠の力を使って七星・北斗を自分の屍姫として契約し、随伴していた七星リーダー格の百足男も瞬殺します。 〈アカシャ…

日曜日。

父の日。 9時。 ドラゴンボール改。 『くっそー、あのガキ!どうして俺の母ちゃんが デベソだってことを知ってやがるんだ!? by ナッパ』 ナッパ意外と楽しいやつですね。 ONE PIECE最高潮ですなぁ。 依然最悪の絶望状況が加速度的ですが。 次回、ルフィー…

日曜日。

土曜日。

めげそうになるくらい暑い。 18時15分。 やー。土曜出勤終えて帰ってきました。 疲れた。昼から全社で4人しか居ませんでしたしw 誰も居ないからフォークリフトを運転するのに何の注意も払わないで済む状態でしたし。昼辺り帰りたかったなぁw 〈昼ごはんは…

土曜日。

金曜日。

あなたがいないと嫌々って言えるわがまま♪ 18時55分。 明日も仕事です。今日で既に疲れてますが。 今日の帰りに梅田スカイビルに寄って『エヴァンゲリヲン新劇場版・破』の前売り券、買ってきました。 sowakaさんを誘っているので2人分と。 〈『築城せよ!…

思いのほか。

『ターミネーター4』

何処で誰が、未来を変えたのか? けんちー的満足度・☆☆☆★★ 先日見に行ったターミネーター4の感想をちょろっと。 ネタばれ・・・もそんなにはしませんが。

木曜日。

最近、何もせずに夜が更けていく。 17時50分。 今日はTさんが休み。この暑さの中、激しい仕事量でいっぱいいっぱいですな。 そんな中、今日はジャンカラの半額メールが来てたんで久々に帰りに歌って帰ろうと大体の曲目まで決めてたんですが・・・ロッカール…

木曜日。

暑さが襲ってくる。

次はしまさこにゃんに会ってくるかな。 18時40分。 歯医者で傷口の消毒。 来週は下の親知らずの抜歯。上の歯であれだったら・・・嫌ですな。 さ来週の末には東京行きなんですが、1週間あったら腫れも引くだろうってことなんで普通の顔で行けそうです。 昨晩…

水曜日。