けんちーのアニメ中心生活ブログ改

それって・・・好きってことじゃない。

感動じゃなくて感激した。



6時10分。
sowakaさんと6時40分に十三大橋で待ち合わせしてるんで、出てきます。

初号機発進します!


目的は昨日から公開のエヴァ・破を見に行くこと。2日目なんでそうそう並んでないとは思いたいんですが・・・ちなみに上映は8時から。楽しみ・・・と!!


7時。
梅田スカイビル前。
着いたときには60人ほどの列が出来てました。少ない少ない。
昨日(公開初日)だったら凄かったんでしょうけど。
  
割と早く開場してくれて楽でした


  
開演まで待つ




8時。
エヴァンゲリヲン新劇場版・破』を鑑賞。


10時。
見終わり。
感激しました。もう感激冷めやらぬと。
終わった後、客という客が上映直後の拍手が収まった瞬間に興奮のまま、喋りだすんですな。
けんちーもスカイビルのロビーを出た瞬間からヨドバシカメラへ移動するまでsowakaさんに思ったことを口にしまくりで。
1時間ほどヨドバシの5Fフロアを廻ってからsowakaさんも食べてみたいといった得正・大淀店で昼飯。

カツカレーうどん大(980円)+ライス大(150円)
   カレーうどんを食べろといったのにsowakaさんはぶっかけうどん食うしw




15時。
何だか夏休み真っ最中の小学生みたいな気だるさを感じながらも幸せ〜な気分で家へ自転車をこぎ。
クーラーつけてダラダラ。パンフレット見たり(sowakaさんが買った)。
ホントにただダラダラ。sowakaさんはひたすら隣で遊戯王読破してたし、けんちーはムービーで眠さに意識を飛ばされながらメタルギアソリッド4を進めたり。何か午前中で一日分の充足感を得ちゃって、昼から特に気合入れて遊ぶ必要も無い感じ・・・これはこれで贅沢と。


18時30分。
sowakaさんが早々に帰っちゃって、気が付いたら意識は飛び、The世界遺産も終わっちゃってました。あー、ベネチアだったから楽しみにしてたのに。
あとはイッテQとか見ながら本能の赴くままにエヴァの感想やネタ晴らしをしまくるだけですな。


20時。
鉄腕DASH
いやぁ、歴史探偵大阪編ってことで、リーダーと山口くんが大阪へ。
花園ラグビー場とか万博跡地とか蛍池とか服部緑地の円形花壇(超ローカル!!!)とか二人が来てましたよ。豊中運動場っすか、暇なときに行ってみようかな。
ちなみに昭和40年とかの円形花壇の写真でひょっとしたら・・・とけんちーは思いましたよ。