けんちーのアニメ中心生活ブログ改

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜日。

過酷な棚卸し。 18時35分。 こんな時間ですが結構酔っ払って帰ってきました。 会社帰りにスナフキン(時々、会社帰りにラーメン散策に出る)と新大阪のラーメン団七で晩飯食って、ついでにチューハイ3杯飲んできたので。当初の目的は淀川区ウォーカーに載って…

水曜日。(割と晴れ)

7回目。2010年6月29日。

今期のMVPは平和島静雄。 ということで、久しぶりに現在見てるアニメの報告を。報告って言っても、今まさに期の移り変わりの時期なんで、『一週間以上前にもう最終回終わってるし・・・』ってのが何本もあるんでしょうが、気にしません。 お気に入り度は、◎←…

今夜は日本×パラグアイ戦。

惜敗。 17時51分。 今日も暑かったですね。 テアトル梅田(火曜日は男性1,000円)で『リアル鬼ごっこ2』でも観に行こうかなと思ってたんですが、止めました。今夜は、ワールドカップの日本×パラグアイ戦を観るのがメインイベントってことで。 それまではだら…

日本のW杯終わる。(曇り)

淀川区Walker購入。

ブラボー☆マイタウン 19時29分。 今日は暑かったですね〜、晴れてはいたんですが、むし暑いというか・・・工場の全員が『暑い』を連呼してましたよ。 ちなみに、あまりに暑かったんで昼からたまに工場の温度計を確認してたんですが、常時34℃でした。まだ、6…

月曜日。(晴れだけど暑い!)

日曜日。

鋼の錬金術師、次回、最終回。 15時06分。 昨日の昼過ぎから遊びに来てた夕焼けごっこさんが先ほど帰っていきました。 えー、延々ダラダラしてました。昨晩、新大阪駅に晩飯のカレーを食べに行った以外は部屋から出てませんなぁ。 こうやって、今週の土日も…

日曜日。(曇り)

日本3−1で決勝トーナメント進出!!

早朝から見てます。 3時00分。 さて、みなさん、おはようございます。 無事に起きました。 一旦、0時45分くらいに起きたんですが、その時には変な夢を見てました。 何処かの学校の宿直室みたいな場所でけんちーと『荒川アンダーザブリッジ』の星(もちろん杉…

金曜日。(雨/曇り)

明日未明、3時半よりキックオフ。

今夜は祭りだ。 19時24分。 会社帰りに、アニメディア7月号買って来ました。 今月はアニメ誌・三誌のどれも付録が今一だったんで、とりあえず、 『けいおん!!』の下敷きの付いてたアニメディアにしたんですが・・・知らずに付いてた『直筆声優DATA FILE201…

木曜日。(快晴)

『Angel Beats!』ばっかり。

今日のMVP(!?)は音無結弦。 6時38分。 『Angel Beats!』の第6話見てました。 天使がどんどん可愛くなってくるw 〈これじゃあ、辛すぎねぇ? by 音無 別に。ただ・・・美味いわ。 by 天使〉 そして、悪逆非道に思えた生徒会長代理の直井・・・あれ、緒方恵美…

水曜日。(朝から雨)

デュラララ!! 第20話 「黄天當立」

狩沢さんの独白が神がかってる。 えー、今晩はワールドカップの試合が無いのと、『デュラララ!!』があまりに面白いんで、軽く一話分の感想をば。 露西亜寿司で黄巾賊の将軍として、門田たちの一派にダラーズのリーダーの情報を求める正臣(まさおみ)。 〈(…

池袋で寿司食いたい。

砕蜂がGP-02Aになっちまった。 17時56分。 定時で帰ってきました。 新聞見ると、この後、砕蜂が卍解とか書いてありますね。楽しみー!! 砕蜂、卍解出来るのか。まぁ、卍解でも見せてくれんとあの最凶な死神爺ちゃんは倒せそうに無いですが。 18時24分。 『B…

火曜日。(何か青空が)

ああ、○首出ちゃった。

ようやく、今期のアニメを何本か見出してます。 7時12分。 おはようございます。 昨夜は深夜に蚊と格闘を繰り広げた後、全然眠れなくなって何か明け方まで苦しんでたような・・・これが俗に言う『昼寝すると夜に眠れなくなる』ってやつですか。眠い。 19時20…

月曜日。(曇り)

スタ丼食す。

肉を食う。 9時51分。 おはようございます。 結局、天気が不安で免許の更新には行って無いけんちーです。 えー、昨日も一日ダラダラしてたし、今日も特に何もすることないんで早くもウンザリしかけてます。うちのノートパソコン(買ってからもう6年ほど)がい…

日曜日。(降りそうで降らない)

トップをねらえ2! 第06話 「あなたの人生の物語(終)」

オカエリナサ“イ”。 ってことで、昨日の朝、何となく見たトップをねらえ2!の最終話感想を。 つい最近、60億キロ・7年間の長い旅から帰ってきて最後の輝きを見せてくれた『はやぶさ』にあやかった時事ネタってことで。 迫り来るヱグゼリオ変動重力源に対し…

んーーー、日本惜しかった!!

今夜はオランダ戦。 8時41分。 意外にも雨は降ってませんね。 ただ、天気が良いわけでは無いんで、今日明日と家でダラダラする予定ですが。 14時25分。 ま、一日家でダラダラしてるのも何なんで、前にテレビで紹介してて母さんが行きたいって言ってた上新庄…

土曜日。(曇り時々晴れ)

金曜日。

本格的な梅雨の始まり。 6時47分。 何となく気が向いたんで、トップをねらえ2!の最終話『あなたの人生の物語』を見てました。 泣きますね、何か分かりませんが。ラストシーンで、ノリコたちが帰ってきたのかと思うと。 20時51分。 今日もサッカー見てます…

金曜日。(昼から雨でしょ)

食わず嫌い王に奈々さん出陣。

太陽さん、さようなら。 18時27分。 『HEROMAN』。 残業とかで見れてなかった間に、ゴキブリ星人たちは倒しちゃったみたいですね。半分、ゴキブリ星人に改造されてたリナの兄ちゃんとかどうなったんでしょう。悲しい別れとかあったのかな。 とまぁ、それは置…

週間予定は雨ばかり。(梅雨の晴れ間)

Angel Beats!見始めました。

なるほど、奏(かなで)可愛いな。 19時29分。 今日もスムーズに帰って、『イナズマイレブン』見始めたところです。 今日は取引相手の会社の人たちの見学があったんでかなり緊張しましたね。ま、無事に乗り切ったんで良かった良かったってところですが。 最近…