けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。

過酷な棚卸し。



18時35分。
こんな時間ですが結構酔っ払って帰ってきました。


会社帰りにスナフキン(時々、会社帰りにラーメン散策に出る)と新大阪のラーメン団七で晩飯食って、ついでにチューハイ3杯飲んできたので。当初の目的は淀川区ウォーカーに載ってた新大阪駅二階の宝屋ってラーメン屋だったんですが、まぁ、7月初旬OPENだったのでw


しかし、今日は棚卸しで疲れてたのと喉の渇きから急激にアルコール摂取したんですが、そういう飲み方すると少ない量でも酔いますね。今、結構来てます。
ちなみに、デジカメ開いたとたん電池が切れて機能停止したので写真は撮ってません。