けんちーのアニメ中心生活ブログ改

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

三国志の正統派主役。

関雲長が義の刃、その身で受けて頂こう!! by 関羽 18時30分。 仕事終えて帰ってきました。 何か一人で半ば以上の棚卸しをやってたんですが、棚卸しってのは段々テンションが下がってくるんですな。最後は無の境地でやってました。 何はともあれこれで仕事…

木曜日。

止まらない、止められない。

黄天の奇跡を見よ!! by 張角 7時20分。 水曜どうでしょう・本日の日記。 月曜日の晩に藤村D・うれしー・大泉洋の3人で飲んだらしいですね。 で、その席で大泉洋大先生が「やっぱりアレだよねぇー悪夢にうなされるぐらい追い込まれるような企画はいいよね…

水曜日。

今日はどうかな?

あなたは俺の天女さまだ! by 雑賀孫市 7時20分。 とりあえず、無双OROCHI Zやってます。無双ゲージ増加と馬術強化の特技を獲得出来る武将優先でやってるので大分戦いやすくはなってきました。 ちょくちょく、新キャラの三蔵法師も使ってます。使い心地はま…

火曜日。

オロチとかあまがみとか裏ホラーとか。

まずは満足。 by 島津義弘 8時30分。 金曜から母親が名古屋へ行ってるので、今朝はスパゲッティで。 ソースはミートソースで、量はもちろん2〜3人前。何度目かで慣れたせいか、塩加減・硬さ共になかなか理想的な感じに出来上がりました。 〈ミートソース〉…

日曜日。

買ったぞ〜。

しばらくOROCHIだな。こりゃ。 7時50分。 昨日は会社帰りに友達の家に寄って帰ったら、家に帰った直後に睡魔に襲われてそのまま21時ごろに寝てしまい今朝の3時くらいに起きてそこから5時くらいまで、ドラゴンボール改の2話見たり怪談話のサイト廻ったりと…

BLEACH−ブリーチ− 第216話 「精鋭!四人の死神」

内容関係ないですが、砕蜂可愛い♪ ウルオキラの魔手が織姫に届きかけたその時、ルキアたちの援護を受けた一護が到着。ウェコムンドでは一護とウルキオラの再戦が始まりそうです。 〈心とは何だ?その胸を引き裂けばその中に見えるのか? その頭蓋を砕けば、…

夢の次世代機我が家へ。

草なぎくんやっちゃいましたか。

待ってました! 18時10分。 草なぎくんやっちゃいましたね。帰りの話で全裸って言葉が飛び交ってたので家帰って新聞見たんですが・・・まぁ、良いんじゃ無いですか。覚せい剤とかなら同情の余地は無いですが、酒飲んで裸になっただけならそんなに問題ないで…

やたー、当たった♪

一騎当千。

いやぁ、エロい! 22時。 昨日の夜に『クロサギ』を読み終えてから、『一騎当千』の漫画を読み始めたんですが・・・あっさりと14巻(最新巻の1冊手前かな)まで読み終えました。今朝とか朝4時に目が覚めて読んでたしなぁw ちなみにアニメの方は第1期だけ見…

水曜日。

雨で蒸し暑し。

次は一騎当千だ。 18時。 今日は昼ごはん直前くらいに健康診断がありました。結果はダイエットするべかなと思う感じで。 けんちーはとりあえず、注射が苦手なので若干貧血気味になりましたw 3本も抜かんでも・・・と。 最近、暑いです。工場で働いてたら4…

ARIA The ANIMATION 第05話 「その あるはずのない島へ…」

想い出は忘れてしまうけど、捨ててしまうわけじゃないでしょ。 ある朝、灯里の元に届いた手紙。それは、送り主の名前の無いネバーランドへの招待状でした。 アリシアさんの薦めもあって外海にある島へと向かった灯里は探索の途中で同じ手紙で呼び出されたア…

火曜日。

月曜日。

7時40分。 昨晩はバイオハザードⅡを見ながら、『暑いよ。暑いよ。』と悶えながら寝ました。もうクーラー要るんじゃ無いでしょうか。 18時15分。 夏目友人帳(再)。 端役っちゃあ、端役なんですが小さいころの夏目を慰めるために少女の姿をとって現れた妖怪が…

メインはカラオケに据えて。

クロサギと海皇紀と彼岸島。 9時50分。 今日は親に昼飯招待して、それからカラオケ行こうと思ってるんですが・・・良い天気ですね。 昨日に引き続き、三国無双やってクロサギ読んでたら、ちょっとカブに乗りたいなと思いました。 〈クロサギ12巻より〉 吹田…

日曜日。

土曜日。

イノって疾風伝に入って成長しましたよね。 11時20分。 良い天気ですな。 流石に5日前に3日間の長距離ツーリング行ったばっかりなので、家で三国無双やったり昨日手に入れた『クロサギ』のコミック読んだりとダラダラしてます。 どこか行くかなぁ。 そうい…

ダラダラ。

水曜日。

歯茎への注射は慣れぬ。 19時10分。 水曜日は歯医者の日。 今日から治療始めた歯を済ませれば、後は親知らずを抜歯、バッシ、抜歯、バッシと4本抜いちゃえば、やっと歯医者を卒業です。先が見えてきたなぁ。 工場では今週金曜日の工場見学に向けて、床塗り…

水曜日。

雨ですな。

お見舞いするぞーー!! by シェフ大泉 18時12分。 雨ですね。いやぁ、昨日まで降らんで良かったです。今日は昼から残業確定な溶剤系塗料の工場で缶詰めの手伝いしてました。 で、職場の先輩たちに『カレーらっきょパイ』他をお見舞いしてきましたw あと、…

雨だ。

鳥取ツーリング最終日〜帰還。

いわゆる1つの『お尻がランブータン』。 18時30分。 15時過ぎに新大阪の自室に帰ってきたんですが、全身疲れで畳に体が貼り付き、今まで意識失ってました。 この後も、風呂入ったらすぐにまた寝ると思うんで、ツーリングのレポートは今週一杯くらいかけてゆ…

旅の終わり。

鳥取ツーリング2日目。鳥取〜境港〜豊岡。

ゲ・ゲ・ゲゲゲノゲ〜♪ 6時30分。 スーパーホテルの朝食バイキングが7時からなので散歩がてら鳥取駅前のロータリーで、どうでしょうロケの現場探しを。 ロータリーには因幡の白兎の1シーンが再現された像があって、近付いたらえらい勢いで童謡が流れ始めて…