けんちーのアニメ中心生活ブログ改

草なぎくんやっちゃいましたか。

待ってました!
18時10分。
草なぎくんやっちゃいましたね。帰りの話で全裸って言葉が飛び交ってたので家帰って新聞見たんですが・・・まぁ、良いんじゃ無いですか。覚せい剤とかなら同情の余地は無いですが、酒飲んで裸になっただけならそんなに問題ないでしょ。
酔って民間人に暴力とかでも無いし。


それはともかく、会社から帰ってきたら家に1通のハガキが届いてました。
NHKアニソンのど自慢 入場整理券・1枚2名様』と。


テレビのCMとかでもやってたんで知ってる人もいると思いますが、それに観覧者の申し込みしたんですねw それの抽選に見事当たったと。
別にアマチュアの人の歌には興味なかったんですが、司会が森口博子、審査員に野沢雅子さんや古谷徹さん、ゲストにアニソンの帝王・水木一郎アニキマクロスFの歌シェリルであるMay'nと。
ゲストも何曲かは歌を唄うそうなんで生でシェリルの曲が聞けますな〜。


早速、sowakaさんに連絡入れたんですが予定が分からないとのこと。誰か、一緒に行く人探さないと。折角だからマクロスFを知ってる人の方が価値あると思うんですが。いやぁ、何にしろかなり楽しみです。