けんちーのアニメ中心生活ブログ改

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から5連休だ♪

会社のロッカーにテロ攻撃が。 19時42分。 今日は50分残業でした。 そして、今日の受注分でいっぱいいっぱいで棚卸しは一切手を出さずと。GW明けですね。 〈今日のよつばと! −会社行く前は四葉の笑顔に殺意が沸いてましたがw〉 で、帰りにげんこつラーメン…

金曜日。(晴れ)

木曜日。

前売り券買ってきた!! ※しばらく前に行ってきた鎌倉・横浜観光のレポートが書けました。良かったら、見てやってください。 ・初めての横浜・鎌倉旅行1日目。(4月16日) ・初めての横浜・鎌倉旅行2日目。(4月17日) ・初めての横浜・鎌倉旅行3日目。(4月18…

昭和の日。(激しい雨のち快晴)

水曜日。

もう、動けねぇ。 12時16分。 えーっと、泣きそうです。入ってる受注伝票の量が絶望的な多さです。 残業、二時間できくんでしょうか? 焦るとミスるしなぁ。 21時22分。 ってことで、今日は160分(2時間40分)残業でした。 肉体労働でこの残業時間は半端ねぇっ…

水曜日。(無駄に快晴)

月曜日。

お疲れ中。 19時44分。 今日は30分ほど残業でした。 いやぁ、やっぱり今の工場になってから疲れが身体に溜まってますなぁ。昨日も、鉄腕DASHの途中くらいで意識が跳んで、気が付いたら深夜でしたし。 うちの工場のクリーオウの機嫌がやっぱり疲れ方を左右し…

月曜日。(朝・快晴→下り坂)

18万アクセス突破。

いや、もう・・・ザ・ボス、最高!! 5時24分。 総アクセス数が18万を超えました。 まことにありがとうございます!! ってことで、朝からスパークさん(破壊神・兄)のメタルギアソリッド3実況動画を見てます。 まさに、最終ザ・ボス戦の決着が着いたところ。…

日曜日。(超快晴)

天候いまいちで撤退、久々クリコロツーリング。

雨がパラパラ、そして、寒すぎる。 8時04分。 家を出発。 まぁ、もうダウンは要らないだろう。寒くなったらレインコートを羽織れば良いやとジャケットにノーパッチで出撃。 9時47分。(リアルタイム更新) 府道13号線で京都入りして、そこから府道7号線で東へ…

土曜日。

昼からは晴れたようだが。 5時31分。 昨日は残業が無かったんで、22時を回るくらいまでお宮さんの家に入り浸ってたけんちーです。 ちょっと、朝からネットを回ってたら凄く重い記事があって、一人で腹を立ててます。世の中には、本当に信じられないくらい最…

土曜日。(1日晴れって言ったじゃないか!)

木曜日。

明日は残業じゃなければ良いなぁ。 20時51分。 今日は110分の残業でした。 家に帰ったのは『NARUTO疾風伝』が始まる前くらい。 明日は、追加の伝票(仕事)がそんなに来なければ、残業しなくて良いような気はするんですけど。 残業じゃなければ、お宮さんの家…

木曜日。(雨)

『イヴの時間』鑑賞。

短い時間かもしれないけど、楽しんでいってね。 17時44分。 今日は早く仕事が終わりました。 で、夜から一本観てこようと思ってるんですね。 観るのは最近、enokinさんが激ハマリのあれで。 19時52分。 『怪談レストラン』。 最後の短編『手相』はなかなか良…

火曜日。(大体雨)

帰還〜アイ・アム・レジェンド。

気になるニュースはいっぱいあったけど。 16時39分。 ふぅ〜、疲れましたね。 基本今日は朝6時から帰りの新幹線に乗るまでひたすら歩き通しの観光スケジュールだったので。 でもまぁ、フリータイムになってから(昨日の午後から)は天気も良く、生まれて初め…

初めての横浜・鎌倉旅行3日目。

源氏、縁(ゆかり)の地を巡る。 ※携帯での現地更新と大阪での振り返りが混じってます。 5時31分。(リアルタイム更新) おはようございます。 早いですが、もうホテルを出ようかと思ってます。 まずは、源頼朝が鎌倉幕府守護のために作ったあの場所へ。 〈窓か…

日曜日。(鎌倉〜横浜・快晴)

初めての横浜・鎌倉旅行2日目。

大仏さまの内部へ。 ※携帯での現地更新と大阪での振り返りが混じってます。 8時09分。(リアルタイム更新) おはようございます。 ホテルでビュッフェ形式の朝御飯を済ませて来ました。 三浦海岸は今日も雨。 〈ロケーション最高なホテルだったのに・・・〉 天…

土曜日。(鎌倉エリア・雨のち曇り/晴れ)

初めての横浜・鎌倉旅行1日目。

皇国興廃在比一戦。 ※携帯でのリアルタイムな更新と大阪での振り返りが混じってます。 5時42分。 〈今日のよつばと!−行ってきますよっと。〉 7時12分。 新大阪の新幹線乗り場です。 去年の・・・コミケでたまたま乗ることになって以来かな? 〈組合費で豪華…

金曜日。(三浦海岸・雨)

そして。

今日も準備。 19時55分。 『NARUTO疾風伝』。 ナルトがあっさりと自来也の切り札であった仙人モードを習得しましたね。しかも、カエル顔にならないってことで、自来也以上の完成度とか・・・。 さらに、次週いきなりペインたちが木の葉を襲撃と。何か、物凄…

木曜日。(曇り時々雨)

何にしろ牛丼業界はデフレ過ぎると思う。

もうやめて!吉野家のライフはゼロよ!! 19時40分。 今日はようやく残業を無しで切り抜けられました。ギリギリいっぱいでしたけど。 で、『遊戯王5D's』。 ジャックが何ていうか気合で勝ちましたね。あんまりデュエルで勝った気がしないw EDの1カット、ジ…

水曜日。(晴れ)

火曜日。

今日も今日とて。 19時53分。 今日も2時間残業でした。 ふ〜、純粋に肉体労働系の仕事で毎日残業は、体の疲労としてダイレクトに来ますな〜。 しかも、今が一番忙しい時じゃなくて、ゴールデンウィーク直前こそが本当のヤマですからね。今はまだ、GWがアッ…

火曜日。(んー、忙しすぎて天気見てないw)