けんちーのアニメ中心生活ブログ改

火曜日。

今日も今日とて。


19時53分。
今日も2時間残業でした。
ふ〜、純粋に肉体労働系の仕事で毎日残業は、体の疲労としてダイレクトに来ますな〜。
しかも、今が一番忙しい時じゃなくて、ゴールデンウィーク直前こそが本当のヤマですからね。今はまだ、GWがアップを始めました・・・って段階ですよ。不安だな〜。


でもまぁ、この前、秤点検で土曜出勤もしたことだし、このペースで行くと今月の給料は確実に数万円単位でいつもより多そうです。


で、帰ってきたら丁度『怪談レストラン』の時間でした。幽霊トンネルとか超定番の怪談だけどそれも良いと。けんちーは会社から家まで10分ほどだから残業してもこの時間に帰れますが、家遠い人はきついでしょう。
BLEACH』は新聞の見出しを見るに今日から本編復帰したみたいですね。斬魄刀異聞編はどういう終わり方したんでしょう。
もう斬魄刀たち(擬人化Ver.)に会えないかと思うと寂しいですね。


21時09分。
もう北斗無双』でもやるべかタイムに入ってます。
そういえば、PS3のダウンロードで300円にてマミヤさんの原作衣装が買えるらしいですね。
ま、けんちーはつなぎ方をよく知らないんですが。
元もとのゲーム衣装でもダメージ食らうとお尻が半分、見え放題になるんですが、ダウンロード衣装の方もなかなかにセクシーです。
  

そんな格好で無法者ばかりが暴れる戦場に出ちゃいけませんw


さ、1ステージだけ幻闘編のマミヤステージやって、サウザー編の続きしようっと。