けんちーのアニメ中心生活ブログ改

実は明日も。

平野は下地島に来るなーーー!! by 島民



6時44分。
昨夜からブラッディマンデイ』のシーズン1を読んでます。
この前、シーズン2の初回SP見たので1も知っておこうと。いやぁ、流石に面白いですね。一冊一冊内容が濃くて、読み始めたら止まらないと。全11巻中昨夜で7巻まで読み終わりました。
深夜1時過ぎまで起きてたかな?


18時03分。
仕事帰り、久々に東三国の朝昼晩デカトン食べてきました。

デカトン・大(650円)
  揚げたてアツアツで美味かったです。カツめしもこんな感じなのかな?



デジカメ触ってたら店のマスターが『(とんかつを)男前に撮ったってや〜。』と、声をかけてきました。最近、朝昼晩で検索したらいっぱいブログで紹介してもらってるのを見かけるって嬉しそうに話してましたよ。
ま、こんなしょぼいブログじゃ宣伝にもなりませんけどね〜。スカパラさんのブログや『Mのランチ』みたいにグルメ専門でしかもメジャーなところならすっごい宣伝になると思いますけど。


18時28分。
BLEACH
斬魄刀反乱編』終わりましたね。村正の魂が消えて行き、同時に降った雨と共にそれぞれの斬魄刀たちも元の刀へと戻って・・・。


さ、次回からやっと本編かと思ったら、まだまだ大人の事情ですか。まだ、次回予告で袖の白雪が見知らぬ敵と戦ってたし。ウルキオラなんてすっかり落ち着いちゃって午後の紅茶を楽しんでましたよw


19時16分。
ニュース見てたんですが、平野官房長官下地島に視察に行ったみたいですね。
止めてくださいよ。下地島を米軍の基地にするとか。ストラトス・フォーが大好きだったけんちー的にあの島は聖地です。いつか、行ってやろうと思ってる場所のひとつなのにその大切な場所が米軍基地とか断固反対です。(超個人的理由)

OVA完結編のVer.


19時54分。

ブラッディマンデイ』のシーズン1、全11巻読み終わりました。
面白かったですな。裏切り、裏切り、裏切りですけど。
Kが安斎真子(主人公の最初からの新聞部仲間)だったとは。

悪女のほうが色っぽいもんです


にしても、女性キャラが皆エロいんですがw 折原マヤにしろ、あおいにしろ(元気っ娘だからスパッツが良かったなぁ♪)、Kだと読者にばらした後の安斎真子にしろ。


けんちーはドラマのシーズン1は全く見ずにこの前やってたシーズン2の初回SPだけ初めて見たんですけど、おそらく展開が全然違いますよね。原作のシーズン1とパラドックスが起きてましたもの。全体のイメージで言えば、この前の2時間SPは中性子爆弾だったり、ラストに中性子爆弾の起動をロシア国内の座標にGPSを誤認させることで防いだりと最終巻辺りの話に重なる部分もありましたけど。
ってか、ドラマでこの前、朝田あおい死にましたよね。メインキャラじゃないですか、思い切ったなぁ。折角だし、ドラマの続きを見ていくことにします。


23時05分。
さて、実は先週の水曜日に引き続き、明日も雇用調整で休みなんですね。会社がある程度、雇用調整の日は決めるんで毎週水曜日って訳じゃないんですが、今回たまたま。


映画観に行くか、それとも平日を利用してツーリング/観光行くか・・・。


※店名 朝昼晩 (アサヒルバン)
 ジャンル 定食・食堂、丼もの(その他)、うどん
 TEL 06-6396-5235
 住所 大阪府大阪市淀川区東三国5丁目6-10
 交通手段 御堂筋線三国駅2番出口を西へ徒歩1分
 営業時間 10:00〜22:00(L.O.21:30)
 ランチ営業、日曜営業
 定休日 無休