けんちーのアニメ中心生活ブログ改

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ONE PIECE ワンピース 第377話 「仲間の痛みは我が痛み ゾロ決死の戦い」

ゾロ、漢!! モリヤ・オーズとの死闘が終わった直後、立ち上がる力すら残っていない麦わら海賊団の前に現れ、ルフィー抹殺を宣言した王家七武海・クマ。前回ラスト、ルフィー引渡しを拒否した一行に対して空気を圧縮して作り出した爆弾を爆発させ麦わら海賊…

日曜日。

16時24分。 大阪府立大学で野暮用を済ませてきました。成否は不明ですが。 とりあえず、これで堂々と(?)ゲームやらアニメを楽しむことが出来ます。明日から大変・・・とかありますが、今日はゆっくりしましょう。 18時20分。 徒歩5分の新大阪駅の本屋へ。…

日曜日。

土曜出勤終えて。

俺は死ぬかもしれん。 18時40分。 土曜出勤で今の工場最後の仕事・棚卸しを終えて、今はメジャー→テレパシー少女・蘭見てます。 ってことで、以前にも使ったフレーズかもしれませんが。 最後に来週から研修となる物流グループに荷物の移動と挨拶に。物流の勤…

いよいよか。

水曜日。

激やられ中。 7時20分。 酒がちょっと残ってます。とりあえず、テキパキ働くのみ。 18時30分。 昨日、散々緩いと文句言われた以前の工場に戻って働いてます。確かに緩いと思いますが、それでも1日ギッシリ働いてますよ。まぁ、先輩が絡んで来ますけど、そこ…

水曜日。

火曜日。

落ち込みブルーはしてらんない♪ 7時20分。 今日は先輩に飲みに誘われてます。遅くなるかな? 朝一に会社の朝礼があります。おそらく、今回のボーナスに関連しての会社の経営状況報告でしょ。 22時30分。 帰ってきました。 妻子持ちの先輩2人と2件目まで。…

火曜日。

日曜日。

結局、『最古の4人』は、バカ一人を除いて味方になってくれたなぁ。 10時40分。 今日は、母親は無料で開館してる『なにわの海の時空館』行ってます。 なんか、3Dシアターで見るヴェネツィアのゴンドラクルーズみたいなコーナーもあるらしくちょっと行きた…

からくりサーカス買いに行くぞ。

土曜日。

私は帰ってきた!! 7時。 なんたることか、『からくりサーカス』って全39巻じゃ無かったんですね。 全43巻とは・・・勘違いしてました。これは、古本屋行って残りの4冊買ってこないと気が治まらないです。1000円で買えるでしょきっと。 18時。 夕方に『から…

連休2日目。

第2回奈良ツーリング。敗北の若鶏攻撃と戒壇巡り。

いやぁ、今日はいろいろ頑張った。 6時30分。 ちょっと『からくりサーカス』の続き読んでます。 27巻。まさか、白金=貞義=フェイスレス司令(!!)だったとは、≠勝だったのは良かったですが。いろいろ、謎が明かされていってます。 9時。 奈良で面白そうな…

奈良でかつてない強敵と。

木曜日。

22時30分。 有休取ってあるので明日から4連休です。 ってことで、仕事の帰りに友達の家寄ってまったりしてきました。 で、今は『からくりサーカス』読んでます。 21巻で真夜中のサーカスの死闘がひとまず終わり、24巻現在勝が長い記憶の旅に出されてるとこ…

明日から4連休。

2日前から10℃下がったそうで。

歯医者から出たらなまら寒かった!! 19時40分。 相変わらず、仕事はしんどいですが仕事終わった後にグダグダ休憩室で雑談するのはちょっと楽しいです。 ってことで、水曜日は恒例の歯医者。今日上の奥歯の歯石取り。次回は、精密な機械でより奥の歯石を取る…

ARIA The ANIMATION 第02話 「その 特別な日に…」

意地っ張りで頑固だけど、真っ直ぐで一生懸命で優しい。 ある朝、灯里が目覚めて1階に下りてみると床上浸水してました。 この時期だけに起きるネオヴェネツィア名物のアクアアルタです。 〈初めてのアクアアルタ〉 〈灯里はアイちゃんとメールのやり取り〉 …

寒すぎ。

火曜日。

初・来来亭。 19時。 仕事の後にS先輩と忘年会(前の工場)の下見に行ってきました。 場所は十三の『のりを』で。『呑んで家に泊まっていったら良いやん。』と誘われたんですが、金曜日に強引目に有休取っといて明日までグダグダと働いたら本気で怒られそうな…

忘年会の下見。

セキレイ 第12話 「縁ノ鶺鴒」(終)

セキレイのクライマックスはやっぱり(?)第9話だったw 超今更ですが。 前話で戦闘不能にされセキレイ紋まで消された結。懲罰部隊の2人に迫られ皆人ともども大ピンチに陥ってます。 〈我が誓約の歌。アシカビが道、光照らさん。 by 久能〉 くのや月海も援…

あと2週間。

7時。 なんか、早朝に鬼の如く缶詰めする夢を見ました。最早、トラウマ(?)みたいになっちゃってるし。 夢の中では情熱もって仕事してたなぁw 17時40分。 ようやく、覚えのある仕事を出来た感じでした。先週は毎日毎日、新しい作業ばっかりだったんですが、…

月曜日。

とらドラ! 第07話 「プールびらき」

大河、お団子頭Ver. 修羅場だった前回のラスト。あみは小悪魔ぶりを発揮しつつもそんなに大層なことにはなりませんでした。 一方、学校はプール開きの季節。女子三人に連れられて竜児は水着を買いに店へ。 あみはハシャギまくりですな。相当なナルシストです…

日曜日。

世紀末救世主伝説。 6時。 昨日は結局、昼以降家を出ることはありませんでしたw 今、森脇健児の『走る男』やってます。 丁度、森脇の地元の枚方辺り。いつも京都にツーリング行く際通る橋を走っておりました。 外は雨ですか。そこそこの天気なら昼御飯メイ…

日曜日。

野球の試合。

EDのなぎは一味違う。 11時。 昨晩12時30分に焼き鳥屋を出て、ジャンカラで2時間カラオケ。 午前3時過ぎに先輩の家に戻って、北斗の拳をちょっと読んでから就寝。 〈K先輩のところのキス魔・ティーちゃん〉 朝5時に起こされて大正のグラウンドへ。 チームダ…

睡眠時間2時間で野球の試合。