けんちーのアニメ中心生活ブログ改

火曜日。

落ち込みブルーはしてらんない♪
7時20分。
今日は先輩に飲みに誘われてます。遅くなるかな?
朝一に会社の朝礼があります。おそらく、今回のボーナスに関連しての会社の経営状況報告でしょ。


22時30分。
帰ってきました。
妻子持ちの先輩2人と2件目まで。話してた内容は同人誌やら子供の性癖、読んでる本の話やらエロ話やらが4割。来週から配属される会社で最もしんどい激流の物流で働くに当たっての説教が6割くらいでしょうか。実は、前の工場で2人に不幸があって1人は検査入院中ってことで、今日から今週終わりまで前の工場にて働くことになったんですがその工場の緩さとかについても延々きいてきました。
実は、今のけんちーの立場が会社全体で見ても初の試みというかプロトタイプな感じなので非常に面倒くさい立場なんですね。それゆえ、困難も多いと。
飲みに行って楽しい話をするなら良いんですが、説教が大半なのを聞くのはちょっとつらいところではあります。同じ立場の人は過去にも現在にも誰もいないしなぁ。でも、非常に役立つ話でもあったので、心に留めて明日から頑張ろう。


とりあえずは、ビールとか紫蘇焼酎ロック(たんたかたん)とか米焼酎ロック(大雪山)とか大量に飲んだので、すぐに寝て明日に酒を残さないことが急務だ。


23時。
風呂上がって。なんていうか、今がホントに自分の未来が決まる時期だっていうのを感じてきて一杯一杯ですな。他にも厄介なことが一杯あって、メールでさらに圧力もかけて来られてるし『そんなに俺は頑張ってないか!?』とか叫びたい気持ちになってます。
今週も土曜出勤でしかも日曜日は『勉強』に関するでっかい野暮用があるし、その次の日の月曜からは物流に配属だし・・・なんか、泣けてきました。楽しいことないかなぁ。