けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ハードすぎる。(水曜日、晴れ)

癒やしの!癒やしのカツ丼をもて!!

 

 

17時10分。

全くもって、とにかくきっついですね。

朝に課長から在庫管理とかどうなってる?

と聞かれて、半ギレで返しましたけど。

 

本当なら、昨日の16時から事務所で事務仕事しようと思ってたら、ミーティングで呼ばれて聞かされたのがクソみたいな人事でしたからね。

 

で、今日は今日で初めて触る機械がけを説明書なし、引き継ぎ無しでかけながらの、技術部の立ち会いがある新配合の塗料の仕込みと。

 

ラスト10分まで顔料仕込んでましたけど。

 

 

17時25分。

多分、血圧上がって、頭痛くなりかけてるまであるので、会社の仕事ごときに、ちょっと気持ち入れ過ぎと反省。

 

癒やしとして、かつ兵衛で晩ごはん食べてます。

丁度、家の白飯がなくなってるタイミングということで、200円だけカンパ受けてたので。