けんちーのアニメ中心生活ブログ改

京都アニメをはしご、完走したかった。(木曜日、曇りのち雨)

うちのtorne、反抗期続行中。

 

 

6時52分。

おはようございます。

昨日今日と久々の通常コースジョギング(6キロ)。

 

ネコ遭遇数は12匹。

でも、初っ端にいたシロノワ1号&2号や須賀の森公園のスー&ガーなど去年見かけた猫たちは今年まだ見てないのが寂しいですな。ネコロジーⅡの団体さんも地域問題なのか、今年は外に出されてないみたいだし。

お茶

 

淡路3公園

 

道中

 

ネコロジーⅡの生き残り(死んでない)

 

 

17時10分。

はいっ、かなり忙しいですし、雨でげんなり。

考えたら、元々、特殊塗料でメチャクチャ手間と時間のかかるけんちー担当の塗料が、使用顔料の変更とかで、色がまともに出なくなってから初めての繁忙期ですしね。

手間かかりすぎて疲れてきたのも仕方なしか。

 

 

20時24分。

今期の『であいもん』第2話視聴。

一果ちゃんと和くんは馴染んできました。2話目もほっこり。

こりゃー、そのうち聖地巡礼がてら京都観光は確定ですな。

 

で。

PS3torneでお正月休みに録画してた同じく京都が舞台のアニメ舞妓さんちのまかないさんの3話ずつ一挙放送を今更視聴。

漫画ではちょっと読んでたんですけどね。キヨちゃんは、元々、自分が舞妓さんになることにおいては、そんなに重視してなかったんですかね。なかなか、キヨちゃんの思いってのは測れないものがあります。

 

ま、ま、ま、難しいことは考えず、普段触れることのない舞妓さん文化をいろいろ楽しみつつ、一気に最終話まで見ようと思ったら、またtorneがゴネテ止まっちゃいました。

 

明日にはまた機嫌直ってるでしょう。