けんちーのアニメ中心生活ブログ改

姉さん、事件です。(古い) (金曜日、晴れ)

旅行会社も今は激務なのね。

f:id:kenchi555:20201106213541j:plain

 

 

6時28分。

はい、今日のネコジョギング。

3.7キロ、4500歩の超ショートコースで、シロノワ1号2号&黒猫のジジを撫でて、淡路商店街の入り口まで行って帰ってきました。

f:id:kenchi555:20201106061723j:plain

寄っては来ないシロノワ2号

 

というのもね、朝に母さんから言われたんですよ。昨日のヒトカラやってた間に家に留守電が入ってて、どうやら、21日に日帰りで予約してた方の電車がやばそうだと。

とりま、登録してるyahooメールを確認せねば。

 

 

18時45分。

一週間お疲れさまでした。

いやー、今日は非常に疲れました。

 

まず、昨夜がヒトカラでなんだかんだタダ酒を結構飲んだのが大きく、それに加えて、昨日今日と面倒くさい塗料の仕込みが連チャン&トラブル増し増し。

さらに、朝にあった日本旅行の問題で、休み時間のたびに電話かけてもずっと回線混雑で繋がらず、さらにさらに、その状況で昼休みは秋闘団体交渉1回目を終えての、意見集約会議で休めずと。

 

夕方にはクタクタになりました。

 

 

ま、でも、電話をかけ続けた甲斐もあって、家に帰ってから時間外対応で、日本旅行の人が電話してくれて、当初の限定電車は満席だったんですが、代替案の電車で行く旅行は予約できました。

もっとも、往路の新幹線&特急列車は席バラバラになっちゃいましたけどね。ま、往路はお互い、駅集めに気合入れてるでしょうから、旅先で遊んで疲れた復路は並んだ席だし良いか。

疲れた帰りに隣りが知らない人なのはちょっときついですからね。