けんちーのアニメ中心生活ブログ改

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

書いてます。

今日は『赤鼻のセンセイ』見てない。 23時58分。 ということで、気合入れてワンフェスレポート。 テレビ大阪でやってた『9デイズ』が面白かったので、今日は『赤鼻のセンセイ』から浮気しました。ま、いっか。 レポート、いよいよ残すはフリーゾーンの分だ…

書き書き。(曇り)

ビックリしたなぁ。

名鉄観光からのメール。 7時29分。 よーし、観光の日のレポートは書けました。 仕事終わったら、いよいよワンフェス当日のレポートを。 18時11分。 いやぁ、仕事が嵐のようでした。副主任のNさんは今日まで40歳のリフレッシュ休暇中なんで仕方ないんですが。…

火曜日。(曇りときどき雨)

良い旅でした。

透明な包帯でぐるぐるに縛り上げた それは自分自身だと気付いてしまったから♪ 7時14分。 さ、新大阪駅3階にある開店直後の汐屋で蕎麦食って、我が家へ帰ってきました。 〈日替わり蕎麦(380円) 今日はシソおにぎりで。もうマクドナルドは飽きましたw〉 何で…

帰還。(雨)

2009年夏ワンダーフェスティバル・屋内。

素人な内容で申し訳ない。 初ワンフェスのレポートをば・・・すいません。 11時に幕張メッセに着いて、ちらーっと、冷房効いた屋内でワンフェスの雰囲気を味わいながら少しフィギュアの写真撮った後、フリーゾーン(コスプレ許可エリア)に向かったんですが・…

ワンフェス当日。

今日はワンフェスだけで超満足。 7時35分。 ワンフェス当日。 空調で風邪を引きそうになりながら起床。コミケであれば3時・4時起床でホテル前からバスに乗ってGOってのがお祭り気分最高潮な展開なんですが、ワンフェスは限りなくゆとりの朝を。 〈おはよ〜…

ワンフェス当日。(東京−快晴)

2009年夏初のワンフェス一人旅・午後。

鉄の処女に抱かれる(嘘) ※大阪へ帰ってからの振り返りです。午前中の行動は下に。 12時38分。 奈々スペシャルを食べた後、プラネタリウムの時間までまだ間があったので東京メトロ・丸の内線を数駅移動して国会議事堂前駅、政治の中心・霞ヶ関へ。数年前のコ…

2009年夏初のワンフェス一人旅・午前。

ガンダムと奈々スペシャル。 ※大阪へ帰ってからの振り返りです。 6時03分。 深夜バス、新宿へ到着。まだみどりの窓口が開いてないかもなぁと思ったので(杞憂でしたが)、朝飯がてら朝マック。確実に開くであろう7時くらいまで愛用の23区マップで行く先を検討…

かなりディープな東京観光。(晴れ−東京)

行ってきますです。

明朝は新宿バスターミナルで逢いましょう。 18時18分。 帰りに朝昼晩で晩飯食って帰ってきました。いやぁ、疲れてます。 〈オムカラバーグ・大(700円) 唐揚げはジューシー、デミグラスもなかなか。 ハンバーグがえらく固まってたのは愛嬌で♪〉 さささささ、…

さ、さ。

出発前夜。

気付けば傍にいる なんて暖かいの〜♪ 18時10分。 夕立に遭う直前でギリギリ帰ってこれました。もう今は止んでるみたいですが。 途中で流れてきた『BRAVE PHOENIX』が守ってくれたかな・・・とかwETERNAL BLAZEアーティスト: 水樹奈々,Bee’,園田凌士,I.N,上…

木曜日。

メタルギアソリッド4、1周目クリア。

ボス…蛇は一人で…いや、もう蛇はいらない。 by 18時50分。 こちら、スネークけんちー。 いやぁ、どっぷりとメタルギアな毎日のせいで昼休みの15分くらいの昼寝中にもスネークになって戦ってる夢を見ちゃいました。なんで、休み時間終わってちょっとほっとし…

火曜日。

雨か?須磨海浜水族館ツーリング。

賭けは俺の勝ちだ!スネェェェク!!(意味なし) 11時46分。 予報は昼から雨。 迷ってたんですが、濡れるの覚悟で須磨方面へ出発しました。 〈わが身は既に覚悟完了〜♪〉 12時13分。 R2沿い、西宮付近。 カブのメーターが10000キロを突破しました。けんちー…

日曜日。

マンティスと水族館。 8時07分。 朝から急遽思い立って、ローソンショップ100に材料買いに行き、ホットケーキ作りました。 想いの外、美味しく出来ました。ま、何で急遽思い立ったかというと、多分メタルギアソリッド4のブリーフィングのたびにサニーがフラ…

サニーにあやかって。

スナイパーウルフ。

3日間まったりと過ごすかな。 5時13分。 西宮ビッグウェーブでの徹カラを1時間短い4時で切り上げて解散し、2号線を疾走して朝飯を食い(朝定食すらまだだった)、帰って来ました。 今回は前ほど無茶することも無く、計8時間半、一人62曲の徹カラでござい…

どようび。

金曜日。

恋を撃ち落せ どんな手でも良い Oh...GOD...罪にお許しを〜♪ 7時20分。 メタルギアソリッド4。 オタコンの研究棟だった場所を抜け、気力が減り行く雪原を進むスネーク。そこに響く狼の遠吠え。 流石に朝っぱらからBB部隊との戦闘は無いですね。軽く戦いの流…

金曜日。

木曜日。

よし、これで一段落。 19時24分。 今日は組合の役員選挙がありました。 うちの会社は管理職以外みんな組合員なので全員に役員に選ばれる可能性ありと。 まぁ、そうはいっても危ないのは27・8〜40歳くらい。けんちーはまだ危険性は低いですが(それでも数票は…

木曜日。

ダメダメだ。

はぁ〜〜〜〜(溜め息)。 20時29分。 今日は会社帰りにいろいろ寄り道してきてこの時間になりました。 追い討ちに追い討ちを喰らっちゃって、テンション最低、気力50(スパロボの最低値)の状態です。 ホントだったら気力140オーバーで真ゲッターでいうと『スト…

気力50↓

ビッグボスの最期。

なんか、BB部隊との戦闘が楽しみになってきた♪ 17時50分。 昨日の晩は深夜までスネークおじいちゃんが女性兵士にセクハラしまくるのに付き合ってたんで、今日思いっきり寝不足でした。朝っぱらから難しい調色(塗料の色を自分で配合する)があったんでメチャク…