けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。

恋を撃ち落せ どんな手でも良い Oh...GOD...罪にお許しを〜♪



7時20分。
メタルギアソリッド4。
オタコンの研究棟だった場所を抜け、気力が減り行く雪原を進むスネーク。そこに響く狼の遠吠え。
流石に朝っぱらからBB部隊との戦闘は無いですね。軽く戦いの流れを見てからやめました。


今週月曜早々にK先輩が工場にやって来て、『金曜夜空いてる?』と聞かれてたんで、今日も徹カラです。雨が降らんと良いけど。


19時02分。
一旦、家に帰って風呂に入った後、19時30分に待ち合わせしてる西宮ビッグウェーブへ。
西ノ宮駅近くにある2号線沿いのすき家で晩飯にしようかと思ったんですが、そのちょっと先にカルピ丼と書いてある店があったのでそっちへ。

スタミナ亭



スタミナ丼(800円)
  カルピと鶏の合わせ技。多分ご飯はデフォルトで大盛り。
   他にもカルピ丼大盛り(600円)とかあるしわかめスープとキムチもつくし


非常に満足しました。


19時18分。
西宮ビッグウェーブ到着。
  
フリータイム異常に長いし各最新機種揃ってるし、
   ココアやフローズンやコーンスープあるし。高スペックです


10分後にK先輩来て徹カラ開始と。機種は久々にプレミアDAMにしました。




けんちーは『心よ原始に戻れ』(エヴァンゲリオンシト新生)、先輩は翼をくださいけいおん!Ver.』からスタート。K先輩はけいおん!が課題曲だったらしく(?)OP・ED・『ふわふわ時間』とかは一晩で3回ずつ歌いましたね。けんちーも1回ずつは行きましたが。

TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間

TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間

ラップ部分が


今回、多かったのがやはり水樹奈々さんの歌。けんちーだけでも、なのは系総なめ、ロザリオとヴァンパイア4曲、そして最新アルバムから頑張って3曲(『少年』『MARIA&JOKER』『Brand New Top』)歌いました。満足と。
あとは、手当たりしだい。カードキャプターさくらメドレーとかスクランキャラソンメドレー(まさか『海の男はよ』(播磨が一時漁師になったときの))を歌う日が来るとはw

I'am a dreamer〜♪



ある晴れた日のこと〜♪ 


そして、娘々サービスメドレー特盛り(マクロスF)にもチャレンジ。サービスメドレーに射手座とアナタノオトとトライアングラーが加わって、アイモが中盤に来てると、まさに完璧ですね。

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」

アナタノオト トクントクントクン 聞こえてくるよ〜♪


プレミアDAMはやはり一味違いますね。しばらく歌ってない間に『HANAJI』(まりあほりっく)『キミシニタモウコトナカレ』(シャングリ・ラ)に映像が出てましたよ。びっくり。
  
やめてやめてあ・は〜ん♪



そうじゃない 世界はとっくに終わってるんだ♪


明け方には最早喉が限界過ぎて相手が歌ってるときにすら咳き込むありさまで、一時間切り上げて4時で帰ることにしました。
ラストは『MARIA&JOKER』(2回目)→『DISCOTHEQUE』(ロザリオとヴァンパイア2)でライブの感動を追体験と。ちゅるちゅるちゅるぱやぱ〜♪

ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)

ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)

『MARIA&JOKER』良いなぁ


総時間8時間半、一人62曲。水樹さんガンガン歌えて大満足でした。