けんちーのアニメ中心生活ブログ改

盆休み突入前のオタク部新入部員歓迎カラオケ!?

有望な新入部員が二人♪




6時29分。
昨日の深夜に、なかなかのホラーな悪夢を見ました。
口裂け女と貞子をフュージョンさせたような怪人が刃物でもって次々に人を惨殺していくような・・・けんちーはそれの狩られる役で。
多分、連日の残業で疲れてるのと先日あったあのニュースがインスピレーションの元でしょうね。




23時15分。
今日でお盆休み突入前の仕事納め。
定時で何とか終われて、急いで家に帰ってお風呂。そこから、18時に三国のカウボーイ家族で集合。


オタク部の部会となりました。
今回のメンバーは、40歳ちょいのK先輩、32歳のけんちー、前回徹カラ未遂をした後輩のTくんと、今年技術部に入ってきた新人のMくん。Mくんは、公式の社報に水樹奈々さんのライブに超行ってると書き込んでた猛者で、即K先輩にスカウトされました。


19時半までカウボーイ家族で喋って、その後、三国のジャンカラで3時間カラオケ。
世代が違っても非常に楽しめました。
けんちーも、マクロスΔの『ルンがピカッと光ったら』(2回目)や歌いたかった貞子VSカヤコの『呪いのシャナナナ』も歌えたんで満足。


二人とも凄く良い子なんですが、K先輩も含めて相変わらずマクロスガンダムなどのロボット系を歌う人が居ないのは残念です。ま、これから各季節ごとくらいにカラオケやろうということで解散。