けんちーのアニメ中心生活ブログ改

他工場のカラオケ会に参加の日。(オタク部会派生?)


23時36分。
一週間お疲れさまでした。


今日は仕事終わった後、一度家に帰ってお風呂に入ってから、夕方に組合の定期大会。
そこから、3時間、隣の工場のジャンカラ持ち込みカラオケ大会に参加してきました。


隣りの工場と言っても、いつものK先輩にこれが三回目の後輩のTくん、そして、K先輩よりちょっと年上のT先輩と。
持ち込みが自由なジャンカラにファミマで買った大量のホットスナックやおつまみとけんちーはストロングチューハイ(500ミリ)を三本。疲れてる身体にはよくアルコールが回って、気持ちよく楽しく歌えましたね。

ゆるーく食べて、歌ってが楽しい



K先輩の説。ファミチキの油がのどの滑りをよくする



後輩のTくんは公開当日に『君の名は。』観に行ったと言ってましたね。『前々前世(movie.ver』も見事に歌ってましたし。
T先輩も懐かしい系の歌に新しい歌も交えて、けんちーも懐かしめの歌を歌えて楽しかったし、本日のメインゲスト、T先輩が凄く楽しんでくれたんで最高に楽しかったです。