けんちーのアニメ中心生活ブログ改

週末の飲み会兼カラオケ大会inジャンカラ。

残酷な天使のテーゼ』をロックに歌う会。




23時06分。
一週間お疲れさまでした。
本当に常時瀕死状態だった今週の締めくくりは、隣りの工場の人たちに加えてもらってのジャンカラ持ち込みまくりカラオケ会、2回目』でした。


40代、いつものK先輩と同じく40代のT先輩、32歳のけんちーと20歳の子と。
お酒おつまみ持ち込みまくりでいろんなジャンルの曲を17時30分〜22時までガッツリと。
フリータイムなので4人で4時間30分歌っても3000円と。ありがたい話ですな。


非常に楽しかったです。次は、繁忙期明けの梅雨辺りということで、20歳の子のためにもけんちーも新しいアニメの曲も歌えるようにしとかねばと思いました。その子が歌ってた幼女戦記』のOPとか良かったものなぁ。




23時17分。
さ、このまま少しだけ夕焼けごっこさんとEDF4.1をプレイしまして、明日は大学同期4人が再び集まりましてのけものフレンズを送る会』です。