けんちーのアニメ中心生活ブログ改

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

津波襲来。

enokinさんの最初の攻撃は、ホーリーナイト(とらドラ!)だったw 4時48分。 また、4時くらいから起きてるけんちーです。 パソコンが枕元にあるのが二度寝出来ない敗因な気がするw リュウグウノツカイ(深海魚)が去年末から大量に浜に流れ着いたり網にかかっ…

中間の日曜日。(曇り)

土曜日。

実に数年ぶりのフレンドリー。 9時29分。 おはようございます。 今日が雨降らないって分かってたら、またもや宿でも取ってツーリング行こうと考えてたんですが、前もっての天気予報では午前中雨って言ってたので・・・今日明日はインドアで過ごしますよ。 一…

まあまあの天気じゃないの。(曇り)

木曜日。

ハワイアン。 18時14分。 お宮さんの家に寄って、一緒に銀魂見てます。 パンデモニウム(未知の生物)の声はまさか能登さんですか!? 先週の話はラーメン食ってて見てないのでイマイチ流れは分かりませんが。 21時37分。 ってことで、お宮さんの家で遊んで…

木曜日。(曇り)

茶々丸はもう完全に人間だなぁ。

暖かいなぁ〜。ってか、仕事中は汗かく!! 5時36分。 昨日に引き続き『けんぷファー』見てます。現在全12話中10話目。 楓が本性(でしょうね)を表したところです。 白のケンプファーの雑魚4人もすごい豪華な声優陣です。愛しの皆川純子さん(晃さん、越前リョ…

水曜日。(快晴)

火曜日。

そうか、食傷か〜。食傷? 7時10分。 先週の化物語に続いて今さらシリーズってことで、『けんぷファー』を見ております。けんちーです。 淡路島ツーリングのレポート書いてるんで、その傍らで流すのに丁度良いと。現在、第4話。 まぁ、あんまり面白くないん…

火曜日。(晴れ)

平成22年2月22日。

降る御雷。 18時00分。 どうも先週の金曜日にうちの工場で仕込みミスがあったらしいです。けんちーはそのミスには一切関わってなかったんですが、生産部長の雷が落ちたそうで。 生産部長は激情型なのでどんだけ怒ったかが容易に想像できます。神の雷・インデ…

月曜日。(晴れのち曇り)

デッドライジング見始めました。

初期装備が海パン一丁のフランクさんに憧れる♪ 9時12分。 『ドラゴンボール改』。 いや、面白いです。 10時11分。 確定申告の手続きでこっちに帰ってきてた父さんが名古屋へ戻っていきました。 一昨日の成ヶ島&生石公園の砲台の話とか大好物なんで話してま…

日曜日。(快晴)

土曜日。

19時30分には寝た。 18時04分。 寒くないですか?体が疲れてるからでしょうか。 かなり久しぶりに『エレメントハンター』見てます。 ちょっと話が進んでるかな? ユノが何やら可愛いですな。アリーと絡む同人もありかなとか脳裏に浮かびましたw ハンナの『…

のんびり一泊で淡路島一周ツーリング・2日目。

阪神淡路大震災を思い出す。 ※携帯でのリアルタイム更新と家に帰ってからの振り返りが混ざってます。 5時24分。(リアルタイム更新) 早いですが、ホテルをチェックアウトしようかなと思ってます。 見たいものもあるし、近くのコンビニで朝ごはん買って途中で…

今日は潔くさっと帰るぞ。(淡路島・晴れ)

成ヶ島探検記。

無人島に一人は無駄にテンション上がり♪ 正午丁度に渡し舟のおっちゃんが車で到着して、いざ成ヶ島へ。 〈おっちゃんを携帯電話で召喚〉 まぁ、すぐなんで二分ほどの船旅です。 〈いざ、無人島へ〉

のんびり一泊で淡路島一周ツーリング・1日目。

今回は無謀といわれた時計回りだ。 ※携帯電話によるリアルタイムの更新と大阪に帰ってからの振り返りが混じってます。 8時32分。(リアルタイム更新) ということで、けんちーは今、明石海峡大橋を下から見上げてます。 雇用調整ということで。じっくり回って…

突然ですが。(淡路島・晴れ時々曇り)

藤田まことさん死去。

何だか、とても寂しい。 19時17分。 会社帰りに同期の子と2人で新大阪駅南にある塩元帥へ寄ってきました。 ってか、昨日から約束してたんで今日は自転車で通勤してたんですが。 塩元帥は以前、夕焼けごっこさんに連れて行ってもらって2回目でしたが、やっ…

木曜日。(曇り)

水曜日。

計画進行中。 21時01分。 さぁて、今夜はいろいろと調べないといけないことが。 21時50分。 最低限調べとかなきゃいけないことは調べ終わりました。 細々したことは明日と。 それはともかく、会社の休み時間に読み進めてるネギま!が18巻まで行きました。長…

水曜日。(晴れ/曇り)

火曜日。

ハンマーヘブン!! 17時16分。 働いてきました。今日は3時からパレット修理。 右腕にツインヘッドバールを装備してはずれかけの板をクラッシュ&クラッシュしてきました。たまに思いっきり力をふるうのは楽しいです。ちょっと腰ダルイけど。 19時58分。 『…

化物語 第12話(終) 「つばさキャット其ノ貳」

あれがデネブ、アルタイル、ベガ・・・ ってことで、超今さらですが去年の夏のビッグタイトルだった化物語、テレビ版の最終話の感想を。 ひたぎからファーストデートに誘われた阿良々木。超ハッピーな気持ちで行ってみると、何と父親同伴でした。 〈まさかの…

火曜日。(曇り)

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』鑑賞。

友達に、なりたいんだ。 けんちー的満足度・☆☆☆★★または☆☆☆☆★ ということで、去年頭ぐらいから会社のK先輩が『なのは、なのは』言ってた映画を観に行ってきました。 年末にメタルポスター付きの前売り券買っちゃったのでね、全然行きたい気持ちが無かったん…

土曜日。

別に楽しんでなんか来てないんだからねっ!! 8時03分。 おはようございます。 今日は暇だし、『魔法少女リリカルなのは』の劇場版観に行こうかなと思ってます。 去年末になのは好きのK先輩に付き合って、前売り券買っちゃったのでね。そろそろ、公開も終わ…

新世代 魔法少女 劇場版。(晴れ)