けんちーのアニメ中心生活ブログ改

土曜日。

別に楽しんでなんか来てないんだからねっ!!



8時03分。
おはようございます。
今日は暇だし、魔法少女リリカルなのはの劇場版観に行こうかなと思ってます。


去年末になのは好きのK先輩に付き合って、前売り券買っちゃったのでね。そろそろ、公開も終わるかも知れんし。
あー、買っといて何ですが全然見たいと思いませんな。テレビも全部見たけど、メチャクチャはまったってことは全然無かったですし。
観てきたことを話したら、K先輩に『一人で行ったんかよ!?』って言われるかな。


8時25分。
しまったぁ。ダラダラしてたらこの時間に。
一回目、9時からだしなぁ。バイクで今すぐ行けば上映時間には間に合うかもしれないけど、混んでるかもしれないし無理だな。
2回目にしよう。


10時17分。
・・・2回目の上映開始時間が11時25分なんですよね〜。動く気起きねぇ。
絶体絶命都市』の実況動画流しながら、コスプレ写真の編集してるのが凄く、だらけてて心地いいですw


でも、今日を逃すと平日の20時何分からの回になるしな〜前売り券買ったのにレイトショー料金で見られる時間に行くのはケチな大阪人の精神が耐えられない。行く準備しますか。


10時36分。
行って来ます。


14時20分。
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st観て帰ってきました。

この手にあるのは撃ち抜く魔法。
     ―――涙も、痛みも、運命も。



まーねー、あんなもん所詮はテレビの第一期をまとめただけですよ。
なのは、なのはって有り難がる人も居ますがね・・・誰がこの映画で感動したり、泣いたり・・・そんな人居るわけが・・・
・・・感想はちょっとだけ別枠で書きます。実は満足度が☆☆☆☆★とか、そんなことはないんだからねっ!!


ちなみに、観に行ったらなのはorフェイトのポスター貰えます。数量ある程度限定かもしれないけど。けんちーはフェイトを選びました。


20時38分。
結局、16時くらいから19時過ぎまで寝ちゃって、なのはの感想しか書けなかったです。せめて、フリーゾーンの写真の編集だけでも今日中に!
昨日、今日と無駄に4時起きしてるからちょっと寝不足っぽいんですよね。いかんいかん。