けんちーのアニメ中心生活ブログ改

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

11回目。2012年5月31日現在。

ゆずれない願いを抱きしめて♪ ということで、torneの番組を消化しつつ、今見てるアニメをまとめます。お気に入り度は、◎←大注目。、○←普通に面白い。、△←惰性で見てる。、×←見てないまたは、微妙。の四種類で表します。放送曜日は、ニュータイプ6月号を参考…

木曜日。

今年初かき氷。 18時57分。 いやぁ、暑いですな。もう仕事中は、汗だくなんですが。 ってことで、去年の夏に週3くらいで通ってた東三国近くの氷屋さんへ5月のうちから寄って来ました。 〈マンゴー(150円)〉 やはり、この氷、美味いですな。

木曜日。(晴れ)

休み取った。

暗いところにかくれていれば、助かるとでも思ってたのかい? 9時17分。 はい、おはようございます。 ド平日ではありますが、今日は休みを取っております。そして、いつもなら有休は旅行やイベントのために取るんですが、今日は特に理由なしと。 ま、けんちー…

水曜日。(曇り)

休みは今日のみ。

俺の黒猫がこんなに(ry・・・ 10時20分。 昨日は土曜出勤の後、ヨドバシ梅田のカプリチョーザで大学同期の定例会でした。そして、昨日は我らが部長の結婚祝いも兼ねてて。 いやぁ、誕生日用のサプライズデザートや写真撮影のサービスなんかもあって、料理も…

日曜日。(晴れ)

土曜日。

いやぁ、カメラを忘れたのが悔やまれ過ぎる。 17時33分。 ふぅ、土曜出勤から帰って来ました。 いやぁ、きつかった。水系塗料工場の応援だったんですが、忙し。何だったら残業も・・・みたいな感じでしたからね。 とりあえず、この後18時30分に梅田のヨドバ…

土曜日。

MIB。

ギャラクシーが『零』実況かぁ。どっちも好きだけど、結びつくと複雑。だが、楽しみ!! 18時03分。 一週間お疲れ様でした。・・・と言っても、けんちーは明日土曜日出勤なんですが。 さらに、今日はこの後、組合の強制イベントの学習会で淀川区民センターか…

金曜日。(時々雨)

初カウボーイ家族。

サラダバーは良いな。 19時17分。 今日は会社帰りにK先輩とNくんのオタク部会で三国駅近くにある『COWBOY家族』ってファミレスに行ってきました。 この店は、メインのハンバーグやらステーキやらを頼めばサラダバーやカレーライス、スパゲッティなどが食べ放…

木曜日。(曇り)

『謎の彼女X』見始めました。

よだれフェチを生み出したいのか? 17時28分。 いやぁ、今週は仕事がガッツリ忙しいです。毎日必死でギリギリ定時な状態なんですが。 そして、土曜日は水系塗料工場の応援で臨時の土曜出勤が決まりました。今週は長いなぁ。 ま、それはともかく、今朝から『…

水曜日。(曇り)

金環日食、丁度うす雲でばっちり見えた。

『蝕』を体感せよ! 5時30分。 おはようございます。週初めですね、けんちーです。 今日は散々マスコミで騒がれてる金環日食の日。大阪では7時30分くらいが見ごろでしたっけ? 今の天気は青空もあるけど雲もまあまあ多しって感じ。 〈こんな感じ〉 あんだけ…

月曜日。(日食の日)

明日は金環日食。

プレデター。 16時51分。 大体予想通りに寝て、起きました。 なんか、夜見島(SIREN2の舞台)遊園で働いてる夢を見てましたね。もちろん、職業は屍人でw 20時17分。 ちょっと外付けHDDの容量を空けるべく、実写版未来日記を一気見してるんですが、なかなかの…

春の空気に誘われて。二回目の豊岡ツーリング・後編。

さよなら玄さん、こんにちは鬼さん。 5時30分。 さ、豊岡のホテルを出発しますよ。 ちなみに今、テレビでヨーロッパサッカーの最強決定戦見てます。後半でバイエルンミュンヘンが一点入れて決まりかと思ったら、終了直前にチェルシーが同点に追い付きました…

日曜日。(うす曇り)

春の空気に誘われて。二回目の豊岡ツーリング・前編。

豊岡と言えば、コウノトリと玄武洞。 4時44分。 さ、ちょっくら出かけてきます。 〈あさー〉 6時03分。 R176を北上して、いつも通りの道で道の駅・能勢に居ます。 ダウンを着込んでるんですけど、この時期でも寒いですな。能勢は。 6時39分。 天王峠を越えて…

土曜日。(晴れ)

金曜日。

天気が良ければどこかへ行こうか。 19時52分。 一週間お疲れ様でした、けんちーです。 母さんが名古屋の父さんのところに行ってるんで、三国駅の餃子の王将で晩飯食ってきました。で、会社のおっちゃんに会ったんでちょっと話して。 〈ラーメン定食・炒飯大(…

金曜日。(晴れ)

ニコ動で『ブラッド・クリーク』鑑賞。

吸血馬とかJOJOみたいだ。 けんちー的満足度・☆☆★★★(2.2) 19時49分。 家に帰ってから、ニコ動の25円映画リストの中にあった『ブラッド・クリーク』という映画を観てました。 うん、25円なら許そう・・・的な。 〈無敵なんだけどいろいろ制約が多くて苦労して…

木曜日。(晴れ)

『貞子3D』鑑賞・ネタバレあり。

“S(貞子にゃん)”の復活。 けんちー的恐怖度・☆☆☆☆★(3.9) 18時31分。 月火水とギリギリ残業ではないけど、一日フル稼働みたいな感じで働いてました、けんちーです。 正直、疲れは溜まってるんですが、今日はレイトショーで『貞子3D』を観に行く予定をしており…

水曜日。(朝方霧だった)

朝箕面散策と遅ればせながら貞子祭り完走。

よりによって、貞子が3Dに・・・。 11時43分。 朝からちょっと箕面までプチツーリングして滝道を歩いてきました。 ま、昨夜、井上喜久子さんのインフォーメーション音声とARIAの水無灯里のきせかえナビもMAPLUSにダウンロードしたんでそれの試験も兼ねて。 …

日曜日。(晴れ)