けんちーのアニメ中心生活ブログ改

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

月光条例とWサッカーの日。

今夜はサッカー。 18時18分。 会社帰りに古本屋で『月光条例』の12巻まで衝動買いしちゃいました、けんちーです。 昨日ね、1・2巻を買ったんですが、やっぱり面白かったんで。藤田和日郎さんの漫画は『うしおととら』も『からくりサーカス』も全巻持ってて…

水曜日。(快晴)

これは、やはり怪異のシワザか?

まよいマイマイ。 22時53分。 昨日までの沖縄旅行の疲れが残ったままの一日を働き終え、帰りにお宮さん家に寄って来ました、けんちーです。 この前ね、けんちーの心臓を止めかけた『この漫画怖すぎワロタ』をお宮さんにも見せたのですよ。 いやぁ、期待通り…

月曜日。(晴天)

雨の沖縄社員旅行・3日目。

雨なんです!沖縄、雨なんです!! by 美緒 5時51分。 巡礼は昨日、終えたんですがPSPで『あの夏』の七話を見直してました、けんちーです。 窓の外は、今日も頑張ってますよ。雨が。 どうしましょうかね。これがせめて曇りなら『もう出発だ!』と言ってると…

日曜日。(沖縄・雨時々曇り)

雨の沖縄社員旅行・2日目。

あの時の私は、沖縄の天気と向き合うのが・・・怖かったのだ。 by イチカ 6時40分。 朝飯を食い終わりました。まだ、夜は開けてませんが行動開始。歩いて国際通りに向かえば、明るくなるでしょ。 〈なかなか豪華なホテルだったのです〉 〈ビュッフェ〉 7時00…

土曜日。(沖縄・曇りのち雨)

雨の沖縄社員旅行・1日目。

いざ、沖縄。 5時42分。 ナルティで、再不斬・白伝をやってたんですが・・・仮面を取ったVer.の白のカットがやたら可愛いですな。ムービー中の幼少期もやばいし。 ところで、白って男でしたっけ、女でしたっけ? それはそうとそろそろ出発の準備します。新大…

金曜日。(沖縄・曇り時々雨)

いよいよ。

琉神、琉神、マブヤー♪ 19時33分。 さらば、アルファ(愛車)よ、数日間浮気するけどよろしく。 ってことで、昨日と今朝で琉神マブヤー2の全13話見終えたけんちーです。 今、いつになく非情なガイ先生を観てるところですが、会社帰りに『ナルティメットストー…

木曜日。(曇り時々雨)

もうちょいで。

にゃんにゃんにゃん♪ by 柑菜 7時09分。 朝っぱらから『ほんのり怖い話』スレとか見てて、そこから『この漫画怖すぎワロタ』ってリンクに飛んで読んでたんですよ。 韓国語の漫画なんですが、だいたい意味は分かりますし、そういうレベルじゃないというかなん…

水曜日。(曇りのち雨)

ネギま!37巻読了と唐揚げ。

寒いですね。 12時44分。 西中島にある一番どりって店で、昼飯を食べてきました。 この店はテンカラ(10個の唐揚げ)定食という名前に偽り有り過ぎる(実際は20個近く乗ってる)定食が有名なんですが、今回は別メニューで。 〈3度目くらい〉 〈カレーチキンカツ…

土曜日。(晴れ)

限定版ネギま!37巻購入・・・で、『赤松健監修Ver.劇場版』鑑賞。

ネギ・・・任せたわよ。 けんちー的満足度・☆☆☆☆☆(5.0←今回は、ひいき目が入ってることを認めます。) 17時31分。 一週間お疲れ様でした、けんちーです。 あのね、僕は数年前から家の鍵のストラップにスク水の泉こなたを付けてたんですよ。それが、今日気が付…

金曜日。(曇り)

土曜日。

今日は・・・風が騒がしいな。 10時44分。 とりあえず、『男子高校生の日常』の最新話見て、いつも通りに大爆笑してます、けんちーです。 2話目の生徒会役員たちの『女子高生に絡んでる不良A〜C役の準じっぷり』がやばかったんですけどw 良いやつらだなぁ、…

土曜日。(晴れのち曇り)

『まどマギ』‐『あの夏』、青い子つながり。

『青い子』はそんなに『要らない子』ですか? 18時26分。 会社帰りにいつもの藤やでカレーうどん食ってきました。けんちーです。 〈濃いカレーうどん・2玉+ちく天+ライス・お替り自由(900円) 前にね普通のカレーうどんがジャストミートだったんで、今日は…

木曜日。(曇り)

まどかマギカ&十六茶。

全部集めてくれたら、それはとっても嬉しいなって。 18時06分。 今朝、通勤途中のローソンでアサヒの十六茶を3本も4本も買っている馬鹿が居た。 ・・・というか、それは僕だった。 ってことで、化物語の阿良々木くん風に始めてみましたが、朝からローソン二…

水曜日。(一時雪)

(個人的に)シャーマンキング完結。

暗闇の向こうに 一筋の光を信じて♪ 17時54分。 今日も午前中は雨でしたね。溶剤系塗料の工場に移ったことで、製品と水の相性が禁忌のものになって、余計雨が嫌になりました、けんちーです。 昨日もねお宮さん家に寄ってたんですけど、日付の変わるころに家に…

火曜日。〈雨のち曇り〉

伏見稲荷→捕縛。

あーあ、伏見稲荷に参拝してきたのに↓ 7時13分。 さ、ちょっと遅くなりましたが、アルファで出かけてきます。 〈もうちょい早く出れば・・・〉 8時53分。 伏見稲荷大社到着。 毎年1月中に行くんですけど、今年は遅めの初詣です。 〈今日が良い一日であります…

日曜日。(晴れのち曇り)

高知旅行の締め。

まったりダラダラ。 ※先週行って来た高知旅行のレポートが出来ました。暇な方は見てやって下さい。 ①初めての高知旅行 by よさこい号。1日目・前半+後半。 →http://d.hatena.ne.jp/kenchi555/20120127 ②初めての高知旅行 by よさこい号。2日目。 →http://d.…

土曜日。(晴れ)