けんちーのアニメ中心生活ブログ改

土曜日。

今日は・・・風が騒がしいな。




10時44分。
とりあえず、男子高校生の日常の最新話見て、いつも通りに大爆笑してます、けんちーです。
2話目の生徒会役員たちの『女子高生に絡んでる不良A〜C役の準じっぷり』がやばかったんですけどw 良いやつらだなぁ、彼らw
やっば、『男子高校生と文学少女』シリーズが抱腹絶倒レベルですね、その3の導入部分で咳き込むほど笑いました。
そして、相変わらず『女子高生は異常』の方はひでぇ。ってか、昔、何があった?


で、明日の朝はこの町へ・・・。




ちょっと、普段履いてるジーパンがボロボロになっちゃったんで、淡路のキリンドでやっすいの買ってきますよ。ついでに、財布も普段使いに出来ないほどボッロボロなんで。



11時58分。
えー、キリンドが高かったんでその前のイズミヤでジーパン二本購入。結局は、ユニクロとか行くのが安いんでしょうけど。
にしても、淡路の商店街は活気がありますなー。アルファをパチンコ屋に停めて、商店街を歩いたんですが、人も多いです。この淡路商店街は、小さいころに母親と良く買い物とか映画に行ってたんですが、懐かしいですな。
小さいころは、母さんと別れたらお家に帰れないよ〜。とか思ってたんでしょうが、今では原付で10分ですからね。うーん、今では原付で地図無しでも名古屋くらいまでいけますもんね。
これが、世界の広がりですか。ちょっとノスタルジー




16時37分。
再放送のザ・今夜はヒストリーで奥州平泉と源義経関連の番組見ながら、ちょっと明日の準備なぞ進めております。
この義経と奥州藤原家の関係とかは、けんちー的には修羅の刻で再生されますが、あの漫画では、陸奥義経の代わりに自ら首を切って自害し、陸奥の子を産ませた義経を生き延びさせるってENDで良かったです。



21時31分。
ちょっと出かけてきます。