けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。(日曜日、晴れ)

味噌ラーメン食おうぜ。

f:id:kenchi555:20210307111628j:plain

 〈紅きらり

 

 

7時14分。

おはようございます。

今日もちょっと電車に乗って、JR淡路から3キロほどジョギングで帰ってきました。

 

この小回りコースは歩きも含めて40キロのコースでありながら55駅もその日の新駅が取れて理想的なんですが、ジョギングが3キロと普段の半分になっちゃうのだけがネックですね。

 

 

9時26分。

さて、新大阪駅ユニクロが休業中なのを昨日確認したので、破れたジーパンの替えを買いに出かけます。

11時前には友人と約束があるので、目標である西淀川のユニクロには開店の10時ピッタリ位につかねば。

 

 

11時40分。

ユニクロでの買い物の後、友人と淡路商店街にあるマメビシオにておとこ味味噌ラーメン・大盛り(820円)を食べました。

f:id:kenchi555:20210307114420j:plain

ここの店の辛い系はガチなのです

 

ここのラーメン、やっぱり美味しいですな。というか、味噌ラーメンが好きだ。

 

 

19時10分。

ARIA』に興味はないけど付き合いの良い友人と『ARIA The ORIGINATION』の7話以降一気見とかして、また、けんちーは一人で泣いておりました。

12話の灯里の昇格試験も良いですけど、やっぱり泣けるのは最終回のAパート、アリシアさんが去る直前に灯里の涙が止まらなくなるところですね。何にしろやっぱり最高だ。

 

ARIA』のあとは、amazon『杉沢村都市伝説』みたいなホラードラマを。まだマシな内容でしたよ。

杉沢村都市伝説 劇場版

杉沢村都市伝説 劇場版

  • メディア: Prime Video
 

 〈全然知らないけど乃木坂の子がヒロインらしい

 

 

20時28分。

すいません、『青天を衝け』観てないです。

先週飛ばしちゃったんでね、気が向いたら両親の部屋の録画を見るけど。(赤信号)

 

でね、父さんの花粉症がかなり酷いことになってますね。友人の症状もかなりのもんだし。今年はきついんですネ。けんちーも、目にはかなり来てるけど、この二人よりはマシだ。