けんちーのアニメ中心生活ブログ改

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夕焼けごっこさんを広島に送り付ける会。(土曜日、晴れ)

ウマ娘とヒバゴンの生態研究会。 10時27分。 はっ、いかんいかん。 今日は11時くらいに大学同期3人来ていつものパーティーなんですけど、寝ちゃってました。部屋の片づけしてスペース作らないと。 11時08分。 ギリギリスペースを作ったところで時間通り3人が…

明日に備えて食べ飲みは軽く。工場の歓送迎会。(金曜日、夕方にガッツリ雨)

毎度お馴染み鳥貴族。 21時32分。 今日はね、定時で終わりたかったんですけど20分だけ残業して、その後、工場での歓送迎会でした。 今月からうちの工場に入った新人の子と1年の工場研修で入れ替わる二人の計3人が主賓で。(今月度累計15時間40分) ま、楽しく…

今日は漢の決断の日。【きららファンタジア】(木曜日、曇り)

これが正道。☆5のゆのっちに決めた!! 12時24分。 お疲れさまでした。 死ぬほど忙しかったけど、予定通り、午前中働いて帰ってきました。 ただし、こりゃ、明日もガッツリ残業だな。明晩は歓送迎会の飲みがあるんですけど、 『オレのことは忘れてくれ!止ま…

よし、乗り切った。(水曜日、晴れ)

23時15分。 今日はまたクソ暑かったですねー。 今日も1時間の残業でした。(今月度累計15時間20分)

5時を過ぎれば、心がかわく、残業は飽きたのさー。【塗料のさだめ】(火曜日、晴れ一時雨)

21時05分。 いやぁ、日曜日の地獄の9時間40分労働に続きまして、昨日は1時間20分残業、今日は2時間50分残業でした。(今月度累計14時間20分) 今日の最後は一人で残業だったんですが、最後の最後にまたトラブルがありまして、無駄に時間が伸びました。 ヘロヘ…

俺は未開封で『NEWガンダムブレイカー』を売るぜ!!(土曜日、曇りのち雨)

ニューガンブレは伊達じゃない!!(マイナス方向で) 7時45分。 昨晩はね会社のアニソンカラオケ飲み会でした。 楽しく飲んで歌ったんですけどね、ラスト1時間は5人のうち二人による肉食系リア充オタク二人のかなりえげつない会話にカルチャーショックを受け…

日曜日も出勤になるかもです。(木曜日、湿っぽい晴れ)

『完全なる正しさ』など・・・零なんだよ♪ (『名探偵コナン 零の執行人』主題歌より) 22時19分。 今日はね定時で終わりました。 なんか休日出勤に人が集まりそうもないから、ひょっとすると土日両方出勤かもですね。 ま、流石にその場合は木曜日の昼から半…

土曜日が休日出勤になりました。(水曜日、かなりの雨)

18時50分。 今日は雨の中30分の残業でした。(今月度累計30分) 昨日の午前中は、けんちーも会社の自動倉庫の大掃除に駆られてたんですがね、今日から業者の人による機械のメンテナンスが開始され、週末は募集をかけての製品選別の休日出勤となりました。 金曜…

地震のあと始末。(火曜日、曇りのち雨)

勝ったな。 17時52分。 お疲れさまでした。 さて、昨日の地震の後遺症なんですけどね。うちの工場はほぼほぼノーダメージでしたね。適当に積んである顔料袋も倒れてなかったのは日ごろの行いかなw しかしね、製品とかを積んでおく自動倉庫がね、大惨事でし…

贅沢に平日免許更新へ・・・と思ったら大地震。で、寿司食べ放題へ。(月曜日、)

7時37分。 青森旅行後ということで、実は今日も休みをもらっております。 で、門真に免許の更新行ってきます。 平日でも混むんだろうなー。よし、行こう。 8時25分。 いやぁ、さあ行こうと思ってたまさにその時、大きく揺れましたねー。 けんちーが住んでる…

旅行明け。(日曜日、曇り)

胡蝶の夢。 17時44分。 今日はドライブに出かけた両親を見送って、雑用片付けたり、昨日の青森旅行のレポートに取り掛かったりしてました。 夕方はね、全然見てなかった、去年のGWの世にも奇妙な物語を今更見たり。 『夢男』って話から始まって、全編夢に関…

青森で聖地巡礼始めました。『ふらいんぐうぃっち』青森ツーリング、後編。(土曜日、晴れ)

海鮮がやっぱり美味し。 5時21分。 おはようございます。 青森県弘前市の朝です。 朝からねKindleで死役所って漫画の1・2巻を読んでました。一筋縄じゃいかない話しかないですが、特に虐待死の女の子の話は駄目だ。 早朝から号泣してました。 さ、朝飯食べた…

青森で聖地巡礼始めました。『ふらいんぐうぃっち』青森ツーリング、前編。(金曜日、青森・晴れ)

しゃらららん 空を飛んで この街を見渡すの♪ 5時34分。 うちの家のサポート体制により、朝4時40分に朝飯食って、『こみっくがーるず』の最新回観ながら旅行出発前です。11話ですけど、これ最終回でも良いんじゃw 忘れ物の最終チェックをば。 7時06分。 伊丹…

明日は北へ。(木曜日、晴れのち曇り)

20時03分。 一週間お疲れさまでした。 ということで、明日は朝から北へと飛びます。 大体情報的な準備は終えてるのでね、あとは充電や衣類の準備です。 天気はまあまあそうなんですけどね、あっちの最低気温は8℃くらいで最高でも20℃行かない予報なんですよね…

ストレスチェックねー。(火曜日、曇りちょいちょい雨)

もっと高度なチェックのやり方ねーのかなー。 19時29分。 トランプ大統領と金正恩の首脳会談・・・まぁ、あんまり面白みのない感じでしたね。 拉致問題はね、進展するわけないとは思ってましたが、本当に提起されたのかも怪しいや。ま、日本の拉致問題を改善…

よし、大体巡礼の準備は整った。(月曜日、曇り時々雨)

きらファン先生!☆5の志摩リンが欲しいです・・・!!(日曜日、意外に曇り)

え?クロモンとかいう魔物が出る?かわえぇ~~~♪ 13時10分。 おはようございます。 午前中にね、孤独のグルメの麻婆豆腐の回を観てたら、超食いたくなったので新大阪イーグルボウルの3階にあるファンファンという中華料理屋へ向かったんですが、凄い行列だ…

免許更新前の準備をば。散髪とメガネづくりとリアップ。(土曜日、晴れ)

散髪して、視力強化して、増毛だ!! 7時19分。 いやぁ眠たい。 昨日はねギリギリ、ギリギリいっぱい定時で終わって、株主優待券で吉野家へ。タルタルからあげ丼。 〈吉野家、最近、鶏肉押しだなー〉 で、お宮さん家でこの前お宮さんがセブイレで購入したホ…

これでまだ働ける・・・。直虎くんと平日カラオケ。(木曜日、晴れ)

明日も一日がんばるぞい!! 22時34分。 今日は何とか定時で終わったのでね、 会社帰りに前から約束していた前・相棒の直虎くんとジャンカラに寄ってきました。 21時過ぎまでね。たっぷり歌ったし、いっぱい食べました。 この前の工場でのカラオケでからし入…

よーし、やっぱり残業だった。(水曜日、雨)

20時00分。 今日もやっぱり残業でした。 いけるかな?と思ったんですが、ご期待通りに機械がトラブりまして50分。(今月度累計17時間) まぁね、今日の朝見た夢が400億円の借金を抱える夢でしたからね。会社のタンクを丸ごと潰したとかなんとか、まぁ実際に潰…

今日までの残業代で青森旅行代は出るな。(火曜日、曇りのち雨)

19時59分。 今日は1時間40分残業でした。(今月度累計16時間10分) 忙しいけど、今月度分の残業代でもう青森の飛行機・ホテル代は出たな。 明日はひょっとしたら定時かもです。

月曜日。(月曜日、晴れ)

20時02分。 今日は週頭から1時間残業でした。(今月度累計14時間30分) 明日も忙しそうねー。

あ~なるほど(深読みで卑猥な言葉)。『デッドプール2』鑑賞。〈ネタバレ感想あり〉(日曜日、晴れ)

俺ちゃん、ド派手にカムバ。 けんちー的満足度・☆☆☆★★(3.4) 9時17分。 おはようございます。 昨日の夜に観た『デッドプール』が面白かったので、早速2を観に行きます。 青森のレンタルバイクのキャンセル待ち結果は映画の後くらいに届く予定。 10時10分~12…

今月、来月の旅行手配アレコレ、だが・・・。(土曜日、晴れ)

それでも・・・楽しみたい旅行があるんだぁ!! 10時15分。 おはようございます。 昨日は久しぶりに定時で仕事を終わらせて、お宮さんと鳥貴族へ。 その後は、何故か家の前のセブンイレブンで投げ売りされてた稲川淳二系列のDVDを全買いしたのでそれを視聴。…