けんちーのアニメ中心生活ブログ改

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜日。

20時には寝た。 18時29分。 『遊戯王5D's』。 いやぁ、まれに見る気持ちの良い勝ちっぷりでしたね。 全知全能の神々の能力を逆手にとって、三体の神の攻撃力をゼロに。 それによって、致死の攻撃を無効化して、おまけに神を強制消滅。何も守る者が存在しなく…

水曜日。(晴れ)

尖閣諸島をあげたら、次は沖縄本島かな。

君だけのため、光る世界。 18時18分。 今日は40分残業でした。 昨日、絶望的に顔色悪かったNくんが、今朝ついにTウイルスを発症させたらしくて、休みだったので。 この時間でも早く終えた方ですよ。残業だというのに珍しくクリーオウの機嫌も悪くならなかっ…

月曜日。(曇りのち曇り?)

A.C.E-R、ルートコンプリート(11週目クリア)。

A.C.E.-Rやってると、マクロスFは今でも身近に感じられる。 17時24分。 天気予報どおりの『夕方から雨』でしたね。 きっちりレインコートを積んであるので、被害を受けずに会社から帰ってきましたが。で、雨に濡れながら帰宅途中で『ダイアモンド クレバス』…

月曜日。(曇りのち雨)

『劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-』鑑賞。

お前たちは・・・何者だ!?何を求めて、此処へ来た!? けんちー的満足度・☆☆☆☆★(3.7) ということで、本日、男5人で観てきた『劇場版ガンダム00』の感想をちょいと。 ちなみに、観てきたのはなんばパークスシネマ。先週からの公開なのでまだまだ、お客さん…

難波パークシネマで『00』鑑賞会。

ガンダム+異星生物=トップをねらえ! 7時30分。 良い天気なんで、今からお墓参り行ってきます。 この前の秋分の日は、雨で行く気になれなかったので。 8時45分。 お参りして帰ってきました。 草抜きと水掛けだけで簡単に。 9時58分。 あー、『ONE PIECE』…

劇場版00⇒バイオハザード3。(晴れ)

まったく、中国って国は・・・。

今にも落ちてきそうな空の下で。 8時34分。 おはようございます。 この時期になって、蚊が活性化してきましたね。昨晩は痒くて眠れなかったです。今年の夏は暑すぎて、ボーフラが熱中症になって死んでたからとか。 ウェークアップ!ぷらすで中国に関する議論…

土曜日。(晴れ時々曇り)

ロケット団が真面目になっちゃった。

どうでしょうフィギュアを店頭で買うのは諦めるしかないか。 ※先日行ってきた、奈良〜和歌山ツーリングのレポートが書けました。良かったら、見てやってください。 ①南紀・熊野三山参詣ツーリング・1日目。 ②南紀・熊野三山参詣ツーリング・2日目。 ③南紀…

木曜日。(雨のち曇り)

放水開始了解!!

ひとは>>>みつば>>>>>ふたば。 ・・・な感じ。 19時16分。 今日の午前中は、工場のスナフキンと他2名で消防署のポンプ隊の本番に行ってきました。 ま、基本的に他の会社の隊がやってる間は、横目にダラダラしてるわけですが。 僕らの隊は、タイムが1分00秒1…

水曜日。(曇り一時雨)

火曜日。

私は《ニンゲン》になりたい。 19時58分。 今日は60分残業でした。 3日間、自由気ままにツーリングして、1日家でダラダラしてた身にはきついですなぁw 工場の温度は流石に夏を過ぎたんで36℃(午後4時時点)くらいまで下がってるんですが、それでも。 明日の…

火曜日。(曇り)

連休最終日。

郵便局は無駄足になっちまった。 10時39分。 おはようございます。 (けんちー的には)4連休最終日ですね。昨晩は、バイオ・ハザード2を見てました。来週の3を見てから、4観に行きましょう。バイオハザード II アポカリプス デラックス・コレクターズ・エ…

月曜日。(蒸し暑い曇り)

南紀・熊野三山参詣ツーリング・3日目。

最終日はあっさりと。 8時24分。 南紀ツーリング最終日は、奈良県天川村、県道53号線沿いの民宿・大谷からスタート。 朝ごはんは『THE旅館の朝食』なメニューでした。 民宿のおばちゃんに、お土産のうめジュースを貰ってと。 〈自然がいっぱいで良い村です〉

日曜日。(奈良〜大阪・晴れ)

南紀・熊野三山参詣ツーリング・2日目。

50CCカブで超山奥の酷道を行くのはどうでしょう? 7時40分。(リアルタイム更新) 和歌山県川湯温泉にて起床。 美味しいバイキング形式の朝食でした。 腹一杯なったし、本宮へ繰り出しますか。 〈起床〉 〈食堂〉 〈バッチリ2杯目も食べました。昨夜の分までw…

土曜日。(和歌山〜奈良・晴れ)

南紀・熊野三山参詣ツーリング・1日目。

急がば回れ。 5時38分。(リアルタイム更新) 今までストパン2の第9話を見てました。 さ、これから久しぶりのツーリングに出かけてきます。目標針路は南!! 5時53分。 新大阪駅の我が家を出発。 〈出発〉 6時32分。 まずはR163・清滝街道で奈良県内へ。 清滝…

金曜日。(大阪〜和歌山・晴れ)

ハッピーサーズデー。

秋空。 20時55分。 昼以降は晴れ間が見えて、良い感じの一日でしたね。クリーオウも今日は一日、爆発しなかったし。 そして、季節は夏を終えて、秋になりそうな感じです。ま、涼しいのは今日だけかもしれませんがw さ、ちょっと準備しましょう。 22時35分。…

木曜日。(曇りのち晴れ)

水曜日。

あのワガママぶりはみつばに通じる。 19時38分。 雨降ってますねー。 いや、今日は酷い一日でした。つまり、一日中クリーオウが爆発して、その矢面に立たされてました。勘弁して欲しいですなぁ。ツーリングに行く日は近いってのに験が悪いったらありゃしませ…

水曜日。(曇りのち雨)

火曜日。

準備については明日考えよう。 19時42分。 会社帰りに、庄内のオートバックスで予備ガソリンを入れる携行缶(5L)を買ってきました。カブで山の中を走ってると、ガス欠が不安になるってことで買ってきたんですが・・・小さく見積もっても、やっぱりカブのカゴ…